いつもご覧くださり

ありがとうございます!

 

このブログは

ゆとり×さとり世代の訳アリ夫婦が

二人三脚で育児をする

実話をもとにした漫画ブログです。

 

夫婦が入籍するまでの

エッセイ漫画はこちら:

【入籍までの軌跡】

 

*--------------*

 ※勿論人によると思います。

※強引が好きな訳ではありません。




ちなみに3コマ目で以前手繋ぎ

(拒否ではないけど)云々を描いた記事は

こちらです↓↓↓



さぁたんが産まれて1年7ヶ月。

その間2人で出かけたのは2回しかありません。

もっと少ない、或いは全くデートなんてしない

という方もいらっしゃるかと思いますが

反対に月一くらいの頻度でしている方のお話も聞きます。


夫婦仲の円満を保つためだったり、

恋人時代のような初心に戻って

またお互いを見つめ直してみたり、

子どものためにもこうした夫婦の時間って

やはりたまには大事なのかなと思いました( ´•ω•` )



それではまた

次回のブログにて!

 






▽▼ よろしければ以下SNSでもお気軽に絡んでください照れ

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
AD

コメント(1)