お盆、やります

テーマ:
今年のBalettaはお盆休み、営業しております
爆笑

その代わり夏休みは個別に取っておりますので
予約の際はご確認くださいね^ ^

思い返せば去年のお盆休みは
自分の部屋の壁を漆喰で塗るという
真夏にやるべきでない荒技を繰り広げました笑い泣き

世の中の休みと合わせると
出かけられない、、ゆえの荒技。笑


今年は旅に出ますよーー
8/28,29,30は3連休を頂いております!
晴れる事を願って。。

そしてお盆前の週の予約が少しずつ
埋まってきてます。
お出かけを予定している人は早めのご予約を
オススメします( ´ ▽ ` )ノ



{57491D89-64C1-481E-869B-C2AC0851CE8A}

新宿にて。
友達と旅のミーティングニヤリ

まるで中濃ソースにピントを合わせて
しまってますが、高層工事現場萌えです。


AD

ネイルケア

テーマ:
最近好きな色のポリッシュ

{90C61FF4-72D4-4D20-8205-CB612942B375}

こーゆーくすんだ色が好きで
偏った色ばっかり集めてます。

THREEはくすんだ色でも
一度塗りで良いくらい。

シャンプー素手でやっても
1週間くらいはもちます照れ

でも大事なのはネイルケア。

なので

{F61C1BCC-33FD-43EC-BD64-C7C352A67966}

このネイル美容液スパルーチェ。
これはBalettaでも販売しているのですが


すごいのがジェルネイルしてる人でも
上からつけても保湿効果あり、という所。

爪の裏側からと爪周りからつけて軽くマッサージしてしっかり保湿。

今は爪が弱ってる方も多いので
是非オススメです^ ^

AD

カラーセミナーからの講習

テーマ:
今月よりカラー修行に出ている
zumiさんより 
講習を受けてからのお店へのアウトプット

{1E22B8A2-A5F7-4992-A922-AFF949620A54}

基礎的なところから
あ、それうっかりしてた!って事まで。 

新しいカラー剤もいいけど
元々あったカラー剤をどううまく使っていくかが
すごく大事だな、と思いました。

{89E001D9-2E58-48E1-8AF4-FE4B4ECBCF14}

ホワイトボードはテンション上がるそうです。笑

そして夜な夜な
ひたすらホイルワーク。
自分との戦い。

{8EC43165-A2D7-44E5-BB5A-26349DA63B57}

ほら、なんか勇ましい。
てゆーかメンズですねニヤリ

来月も修行の旅
頑張ってください。


AD