昨日をもちまして
舞台【風雪の城】の公演が終了いたしました(^-^)



{5F7CB1F8-55E5-4D93-BE0B-F146683ECB35}


たくさんの方にお運びいただきまして
心より御礼申し上げます✨


{CA02043D-1045-4CDB-A9EE-F9FFD94950E7}


悪という悪や、悪巧みをやり尽くす役柄でしたが
1.5ヶ月にわたり藤という役に関わり
お稽古をして参りましたので
終わってホッとしたという気持ちもあり
また
少しばかり寂しさもあります…
{333D8852-A255-4E6E-BDBE-EAAC0F8696E4}


今後また素敵な作品と出逢い
舞台に立たせていただく機会がございましたら幸いです‼️

昨日はキャスト、スタッフの皆さんはじめ
みんなで打ち上げをできて幸せでした✨
共に戦い、共に築き上げてきた時間
素晴らしい仲間とご一緒出来ましたことも有難いことでした。

{49409041-68AB-4DC1-AD61-E0D26125D43E}


観劇いただきました皆さんからも
たくさんのお誘いをありがとうございました‼️

大好きなレストランでお祝いしていただいて心より感謝申し上げます(^^)

{7119A2C4-4A3A-4692-8295-D0E9A930BA6C}