Monday赤ちゃん教室 | 鳥取県米子市ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室と資格取得スクール

鳥取県米子市ベビーマッサージ&サイン&スキンケア教室と資格取得スクール

バイパス南インターからほど近い観音寺新町のおうち教室♪ベビーマッサージとファーストサインで毎日をもっとハッピーに・・・そして資格取得を目指してさらに輝く人生に・・・

 
今週のMonday赤ちゃん教室午後の部にお越し下さったのは
 
こちらの親子さまと
 
幸せいっぱいのプレママさまです。
 
 
 
 
 
 
{8D13FF22-84F3-4915-8818-ABD9808924EF}
 
4ヶ月の女の子Mちゃん。
 
初めて来てくれた2ヶ月前は
 
まだ腕も声もか細くて壊れそうだったのに
 
この日はごらんの通り
 
苦手だったうつ伏せも上手にできる様になりました。
 
今にも寝返りしそうな姿も見せてくれて
 
これからの成長がとても楽しみです。
 
 
 
 
 
 
{653EA499-C7C5-46B3-AEE9-11C4A849E10C}

 

妊娠10ヶ月のプレママさん。
 
お腹の赤ちゃんは男の子です。
 
先日はマタニティフォトも撮影されたとの事で
 
今しかないプレママライフを楽しんでいらっしゃいます。
 
4歳のお姉ちゃんもきっと
 
ドキドキワクワクで弟の誕生を待ち望んでいるんだろうな。
 
赤ちゃんが誕生したらぜひお姉ちゃんも一緒に
 
ベビマ時間を楽しんで下さいね。
 
 
 
 
 
 
{8B731DEE-0EBD-498B-ADEF-E7AE5962DF8E}

 

この日のスウィーツは人参とナッツのケーキ。
 
卵も乳製品も白砂糖もつかっていないから、妊娠中も授乳中も安心です。
 
 
 
 
 
そしてカフェたいむにはこの時期気になる赤ちゃんの肌湿疹についてお話し。
 
湿疹の原因は様々ですが
 
この時期の急激な空気の乾燥が痒みや湿疹を引き起こします。
 
 
 
 
 
でも大丈夫。
 
正しくケアする事で、しっとりスベスベ肌を守ってあげる事ができますよ。
 
 
 
 
 
ホホバオイルをたっぷり使うベビーマッサージも保湿ケアに最適!
 
ぜひこの時期はベビーマッサージでしっかり保湿してあげてくださいね。
 
 
 
 
 
ご遠方からのご参加本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

 


ニコパパも一緒にベビーマッサージとサイン体験♪
  12/3(日)10:00~ 
バリニーズマッサージジュプンサリにて開催いたします!
詳しくはこちらをご覧下さいませ。



image
ニコフォトスタジオクレアにて撮影付きレッスン♪
  次回開催は12月5日(火)10:00~
  →詳しくはこちらをご覧下さいませ。

ニコホームページはこちら

ニコ教室の予約システムはこちら

ニコ資格取得養成講座のご案内
*初級セラピスト養成講座
   →詳しくはこちらをご覧下さいませ。
*セラピスト養成講座
   ⇒詳しくはこちらをご覧くださいませ
あなたも自宅教室や自宅サロンを始めてみませんか?
小さなお子様連れでも安心な体制が整っているため、主婦の方にも大人気の講座です!

・ベビーマッサージ講座
  ⇒受講中1名様 卒業生32名様
・英国式リフレクソロジー講座
  ⇒受講中1名様  卒業生7名様
・ファーストサイン講座
  ⇒卒業生8名様
・ベビースキンケア講座
  ⇒受講中1名様 卒業生4名様


 

ご予約・お問合せ

090-7978-4241
mari-55@a011.broada.jp

RTA認定講師 安部麻里

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/abm-baby-school-55/entry-12289506249.html