ablindspot-galleryのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

すがすがしい新緑がきれいな季節となりましたね。


こんなにきれいと、この美しさを永遠に残したい。と思うのが人情です。


さて、5月最初の展示は、ブラスポ史上初めて写真展となります。


フォトグループ萌葱さんによる、「ふたつの二人展」です。


計12日間の会期を前半と後半に分け


前半の6日間は、見ているだけで心がほっこりする、癒される、そんな展示となっております。


後半の6日間は、前半とはガラッと雰囲気が変わり、セピアとモノクロのみで構成されたとてもシリアスな雰囲気となる予定です。


是非どちらもご高覧いただき、ギャップも楽しんでいただければ、と思います。



第1弾は5月10日(土)・12日(月)・13日(火)
・14日(水)・15日(木)・16日(金)の6日間。...
開場時間:12:00~18:00

第2弾は5月19日(月)・20日(火)・21日(水)
・22日(木)・23日(金)・24日(土)の6日間。
開場時間:12:00~18:00

まったく世界観の違う、「ふたつの二人展」
是非、第1弾、第2弾とも併せてご高覧ください!

主催:フォトグループ萌葱
協賛:FUJIFILM(富士フイルムイメージングシス
テムズ㈱)
後援:芦屋神社/二宮神社



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ablindspot-galleryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。