伝説の男が来ました!

テーマ:

皆様にお伝えしていました、伝説の男が帰岡してきました。

 

アクアビクスとセンタジーとしっかりコラボレッスンをさせてもらいましたよ~

 

 

アクアビクスは自分のパートがカップラーメンが出来上がる時間ですぐに交代!!

ビックリするわびっくり

 

お客様はしっかり笑ってくれていたので、良かったですが・・・

相変わらずでしたショック

 

 

次の日はセンタジー・・・

どんなことになるかと、、、思っていましたが、、、、

あれッ!?

思ったよりファンタジーになっていない!

 

お客様はファンタジーを期待していた方もいましたが、思ったよりセンタジーでしたので

ホットしましたが、

最中はずっとハラハラ滝汗ドキドキポーンでした・・・

 

 

 

 

また戻ってきてレッスンをしたいようですので、

皆様暖かく見守ってやってくださいニコニコ

 

もっと広島で修行してこい雷

 

 

 

 

「NAOMI」

 

 

 

 

AD