皆様、こんにちわ爆  笑

先週、総社市で開催された吉備路マラソンの結果は、

右矢印右矢印右矢印みなさん、完走されました拍手

いや~、本当にみなさん、凄いラブ

この日のために練習を重ね、大会当日の体調管理もバッチリ仕上げてこられましたグッド!

 

フルマラソンを走る方、凄いアップって心から思いました照れ

吉備路マラソンは家族で参加できるファミリーコースや3km、5km、10km、

ハーフ、フルマラソンまでのいろんなコースがありますGO!!

 

年々、マラソン人口も増えてきて初めて参加したい方もおすすめできる大会です笑い泣き

是非、来年の吉備路マラソン、僕たちと一緒に参加しませんかウインク

お待ちしておりますラブラブラブ

 

『渡部』

 

 

AD