愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方


テーマ:

 

 

ブログ閲覧ありがとうございます !!!!!!

 

 

最近号泣をして西中さんに慰めてもらった藤原ですえーん笑

 

 

さてさて・・・

休館日を利用して周辺清掃を行いましたニコニコキラキラ

 

 

 

その模様を キラキラパシャリ デジタル一眼レフカメラ キラキラ

 

 

天気も良く清掃日和でしたっニコニコ草草

 

 

支配人もパシャリCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

 

 

こんなに大きい草もビックリ!!

 

『 とったど~ 』

 

おやおや・・・

 

こちらは社用車清掃チーム

カラダすっきり教室の二人・・・すっきりを目指してます。

 

どんな時でも体幹を意識…(笑)

 

 

 

掃除をすると気持ちがいいですね照れ音譜

 

清掃中、道を通る方々に『ご苦労様』と声をかけられほっこりした気持ちになりました天気

 

1つの事をみんなで行う

チームワークが高まるって素晴らしいです。

 

心も身体も・・・ピッカピッカぴかぴか

 

エイブルスタッフは笑顔と元気で溢れています。

ぜひ、会いにきてください爆  笑

 

みなさんのご来館心より、お待ちしております。

 

 

おまけ

 

 

 

 

わらいすぎ・・・宇宙兄弟

 

『 週刊 コアに生きる 』 ※そんな本はありません。

・・・みたいな感じです。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。