愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方


テーマ:

ブログ閲覧照れ

ありがとうございます。

 

フィットネスクラブ広島店では、

スタッフをはじめ関係者の皆様

たくさんのご支援やご協力があり・・・

 

ホットヨガ スタジオ

『サマトワ 』  

 

無事、誕生いたしました。

 

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

グランドオープンの模様を・・・ Up !!

 

 

 

 

喜びスマイルと気合い金h肉に満ち溢れてますニヤリ

 

 

サマトワメンバーウインクウインクウインク

 

 

グランドオープンカチンコ 初回クラス風景爆  笑

 

 

 

今・・・注目のシリカ(コラーゲン生成と相性の良い成分)が豊富な

ミネラルウォーター『極み』を記念品として・・・プレゼントプレゼント

 

 

霧島天然水・加藤社長より

水の大切さをご来館の皆様にご案内してもらいましたぐぅ~。

 

 

 

 

午後はハーブ界の美魔女こと・・・椋木先生をゲストにむかえ

『ハーブでデトックス』 特別講座の開講 ハート

薬効のあるハーブティーは内側からのデトックスにピッタリアップ

 

 

サマトワは常に美しさを目指してますトリル★トリル★トリル★

 

 

STAFFも素敵な(^^)笑顔(^^)に溢れてます蛇口蛇口蛇口

 

 

 

エイブルスポーツクラブ岡山メンバーも・・・スタジオ体験おねがい

 

 

爆  笑照れ爆  笑

 

 

赤ちゃん哺乳瓶生まれたての赤ちゃん哺乳瓶

ホットヨガスタジオ

『サマトワ 』  

 

猫しっぽ ぜひ!! 足をお運びください 猫あたま

 

心より・・・お待ち申し上げます いただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。