愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方


テーマ:

出勤時、満開の桜桜を見ながら

「このまま桜**お花見桜**に行こうかなぁ~にやり」と、

毎回誘惑と戦っている内田ですウシシ

 

昨日、バスケバスケットボール観戦イベントに行ってきましたキラキラ

今回で6回目となるイベントです!!

広島はカープ野球ボールで盛り上がってますが・・・

バスケバスケットボールも白熱した戦いをしてま~すあせる

 

只今、西地区2位の広島ドラゴンフライズ!!

残りの試合は、全て勝たなければならない状況ですグー

今回は西地区6位の鹿児島レブナイズでしたDASH!

試合がスタートし両者一歩も譲らない攻防で、

1Q終わって「19-16」と広島が一歩リードDASH!

しかし2Qでオフェンスが爆発爆発

前半終わって「45-33」

このままの勢いが続き「93-74」で勝利しました照れ

 

今回もたくさんの方に参加して頂けました爆笑

ありがとうございましたイヒ

 

次回は来季?かなぁ~にやり

来季は「B1」で戦っていることを願ってますキラキラウシシ

※今回の私の相棒は「西中隊長」でした音譜

 初バスケ観戦でとても楽しかったようですが、

 ベスト選手を聞くと「鹿児島#3 鮫島選手」と、

 広島の選手ではなかったです笑い泣き

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

広島スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。