愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方


テーマ:

皆様 ひげ男爵  こんにちは 淑女自転車 ブログ閲覧 目

ありがとうございます照れ

 

猫しっぽ 前回の続き 猫あたま

※前回ブログ分(レク IN 佐伯運動公園)

 

 

それでは・・・さっそくニヤリ

 

 

鳥越 さん・・・被っちゃいましたが・・ 滝汗

レクではMトリル★pでしたうえうえ

 

来た時よりも綺麗を目指すマッチョマッチョ

 

新メンバーも加入です ランドセル

フリーズ改めて・・・紹介しますね~ シフト

 

 

 

 

 

今回・・・予定が合わず参加できなかったSTAFFもいましたがガーン

 

 

 

 

エイブルSTAFFはアットホームな笑顔が満載です爆  笑

 

 

 

 

 

皆様のご来館・・・STAFF一同

心よりお待ちしております照れ

 

 レッツ MOVE

 

 

 

 

 

おまけ

 

80 年代 夢がある

 

 

 

夢希望のワンダーランドキラキラキラキラきらきら 

スプラッシュ マウンテン ダイヤモンド・ヘッド

 

 

昭和55年 コンビっ(^^) 久保 キン肉マン & 藤原 照れ

 

 

 

藤原よりでした~ 照れ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。