愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方


テーマ:

前回からの続き・・・ホットヌードル

 

さあ!!カープ観戦イベントC

 

フィットネス担当の久保とフロント担当新入社員の蓬莱で担当しました ホットヌードル

カープ観戦イベントの報告です(^^)

 

広島vs阪神の試合を シフトエイブル会員の皆さんフリーズ

55名でライト側指定席から熱い声援を送りました ↑↑

 

その様子をどうぞ☆彡



エイブルでは今回が12回目の観戦イベント♪♪でした(^_-)

 

会員さんはカープの応援に慣れてる感じを受けましたが、

私の相方(蓬莱)は、初めて球場に来たとのことでした( ; ゜Д゜)

久保:「今日は初めていうことやったけど・・・どうだった??

蓬莱:「実際に目の前にして観るのとテレビ画面 テレビ で観るのとでは全く違って迫力満点で見応えもあり、とても楽しかったです!!

久保:「選手の名前、どれだけ覚えれた??

蓬莱:「菊池、新井、安部・・・とかです!!

久保:「何やびっくり・・・とかって( ̄ー ̄)俺の子供・・・(6歳) でも15人は言えるぞぉびっくり じゃあ、応援歌はayaaya

蓬莱:「おっ、応援歌ですかはてな・・・チャンスの時に流れる歌と、CCダンスは覚えました!!

久保:「何や、それ( ̄ー ̄)選手は?

蓬莱:「せっ、選手ですかはてな 選手って1人ずつ曲があったんですかはてなそれはわかりませんm(__)m」

久保:「あんだけ長い試合やったのにー・・・俺の子供でも9人は歌詞もメロディーもバッチリ歌えるぞ!!ただ、音は外れてるけどね(笑)じゃあ、最後の質問!!次回も仕事ではなく、プライベートでも行きたいですか??

蓬莱:「はい!!是非またあの迫力をと選手のプレーをを間近でみたいです!


久保:「よしアップアップその声が聞けただけでもやってよかったわ(^.^) 」

 

びっくり

 

びっくり

 

びっくり

 

てか、違う 滝汗

 

今回は会員の皆さんのためにやったんやー音符音符音符

そしたらそんな楽しんで頂けた皆さんへ最後に次回のイベント予定を!

 

次回は~


6月の・・・・・

 

6月の・・・・・

 

6月の・・・・・

 

 

 

 

 

どこかで行います(笑)

※また1ヶ月後にお知らせします。

 

 

 

その時まで

トランキーロ!!!!!!!!(※スペイン語で焦るなという意味)

シフトアディオスフリーズ

蓬莱:「参加者の皆さん、長い時間でしたが、お疲れ様でした(^o^)

また次回も是非、ご参加をよろしくお願いします!」



歌舞伎ポーズ☆彡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。