愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方


テーマ:

 

皆さん、こんにちは。先日、大都市

食い倒れ太郎大阪たこ焼き」に行って『人のエネルギー!』を感じて来ました。

 

フィットネス担当の久保です!

 

 

今回は先日、広島県立総合体育館で行われた

第9回

エンジョイフィットネスカーニバル

の様子をお届けします(^^ゞ


マリエフィットネスサポート様のご協力で毎年盛大に行われる本イベントですが、昨年に引き続きパワーBODY部門で私もリードインストラクターとしてステージに立たせて頂きました☆彡

(ありがとうございます爆  笑

 

 

今回はエイブル広島からも大人ダンスパフォーマンス部門で

会員さんの中からチームを作り、初めて出場しました(^^)

 


スタッフの石田が1ヶ月余りかけてダンスのシフト振り付けフリーズ

指導をみなさんに、伝えながら練習を積み重ねてきました(^.^)

 

 

思った以上にダンスのレベルが高く、ハードな振り付けもあり、大変だったと思いますが、皆さん頑張って当日ステージに上がることができましたぴかっ!ぴかっ!ぴかっ!

残念ながら入賞はできませんでしたが、ステージでダンスいや、運動の原点でもある『楽しさ』を十分表現することができました(^∇^)

これからもスタジオのレッスンで一緒に楽しく運動を続けていきましょうね(^^)/\(^^)

 

 

そして、最後になりましたが、パワーBODY部門で共にステージを盛り上げて下さいました参加者の皆様、ルネサンスの石原さん、加藤さん、オアシスの高曲さんありがとうございました(^^)

 

 

クラブ同士の親睦交流・・・とても刺激的です。

 

 

これからも・・・フィットネス人口をともに増やしていきましょう 

レッツ MOVE

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。