愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方


テーマ:

 

みなさん

ブログ閲覧ありがとうございます。

フィットネス担当の久保です\(^o^)/

『今年もエイブルではカープ 広島東洋カープ を全力応援』

 

 

WBC2017で野球界が盛り上がっていますが、

広島県では昨年のカープ優勝でどの都道府県よりも熱くヒートアップしております(^O^)

 


その証拠としてペナントレースのマツダマツダスタジアムの試合ですが、

指定席がほぼ全席完売している(@_@)熱狂ぶりです キョウリュウジャー


チケット販売前日の整理券配布に必死で朝から並んだ筆者!

「押さないで下さい。慌てないで下さい。」警備員の声 アフターダーク が

こだまする中、列に並んで前の人について歩いて進みました歩く歩く歩く歩く歩く


そして、いよいよ自分が整理券をもらう番が来ました 顔文字
ここまで並んだ時間は約1時間 汗2汗汗2

 



係の人が無線で何かぶつぶつと話をしており、

筆者は窓口前で止められていました。

びっくり

びっくり

びっくり

「え~、本日の整理券配布は予定枚数に達したため終了とさせていただきます。」と係員のアナウンスが入る…


ガーン

ガーン

ガーン


そう、まさかの目の前でチケット購入のための整理券配布終了

 

がびnobashibo^*ん

 

こんなことが起こる現実に信じられない感情・・・

悔しい感情もありましたが、こういう時こそ、前向きに心を持っていきました金h肉金h肉

まずは、こういうことが起こるという現実を経験し、来年以降の対策が学べましたぴかっ!


テレビ局のリポーターの様子が生で見れたこと。
芸能人がマスコミにいらいらして取材を拒否する気持ちがわかったこと。
逆にテレビにも出たため、笑えるいいネタになったこと。

というわけで、テレビにも出たその様子をどうぞ。





赤い服が筆者 夕焼け
まるで警備員っぽい(笑)

さて、そんなこんなでカープの観戦イベントはできないかと思いきや、
チケット確保できましたウインク

 

 4月2日(土) 14:00 vs 阪神タイガース

 

会員の皆様と個人的にも開幕戦を観にきた休みのスタッフと共に行ってきました 爆  笑

 

 

・・・次回に続く

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。