◆サイクリングイベント◆ | 愉快な広島店 スタッフのブログ

愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方

お久しぶりです爆  笑島本です!

クリスマスmomi2*が近づき、なんだかワクワク音譜している島本ですウシシ

今年も残りあと10日・・・みなさんやり残したことはないですか?

私は・・・イベントのブログビックリびっくり

やってなかったですてへぺろあせる

 

12月3日に「しまなみ海道サイクリングイベント」に行ってきました自転車

今回で4回目!!そしてしまなみ海道最終章エンド

最後は「来島大橋」ですキラキラ

心配していた天気も晴れ晴れ最高のサイクリング日和になりました爆  笑

(みなさんイイ笑顔ですね~照れ

サイクリングの後はランチキラキラキラキラキラキラ

今回は「海鮮バーベキューえびにやり

焼肉もそうですが七輪で食べるのは美味しいですねキラキラウシシ

食べ過ぎてしまいました・・・てへぺろ

 

 

美味しい昼食後は近くの亀老山展望台に行きました江ノ島展望灯台

そこからの景色は最高で、しまなみ海道の橋がたくさん見渡すことが出来ました!!

今回ご参加頂いた方、ありがとうございました!

ご都合が合わなかった方、次回のご参加お待ちしておりますラブラブ

 

しまなみ海道はこれで終わり~ルンルン

次はどこに行こうかなぁ~ニヤリ

お楽しみに~~ルンルン

島本でした~ルンルンウシシルンルン