アビチワ日記 ~空とCooとハッピーな毎日♪~with 三毛猫のめぃ

アビシニアンとチワワ~3姉弟妹との楽しい毎日に、三毛猫のめぃ登場!!


テーマ:




毎日毎日あーどーしてこーも忙しいんだろー



・・・って、どこの誰でも一緒だとはおもうのですが、



朝ごはん作って、洗濯して、掃除して



午後から仕事に行って、よくやってるって嫁は自画自賛♪



パパも実際そう思います・・・^^



だから、土曜日は朝から仕事の嫁に代わって掃除洗濯しなくっちゃ・・






 




なんですか、めぃちゃん♪





 




なんですかー^^


いいですねー日向ぼっこなんて^^







 





パパも今日はお休みだけど、きょんちんが朝番で仕事いっちゃったから


働き者のパパは、家事やらなきゃなんないし、忙しいんだなぁーもー・・・・・(笑)







 




めぃからお仕事もらいたくないなー






 




なんですか・・・・





 




がーん、そういえば引っ越してきてから窓掃除してない^^;





 





和室が好きでよくここで日向ぼっこしてるだけに、よく見てやがる^^;


たしかに、窓ガラスが汚いぞぉ・・・・・^^;







  
 





よっしゃ、今日じゃなくって明日掃除しよっかなー




また先延ばしですかい。。。(笑)








 



にほんブログ村








アビチワ動画チャンネル⇒★





AD
 |  リブログ(0)

きょんちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。