昨日、早退して来た下の娘。
爆睡した後、ご飯食べて、逃げ恥見て、眠れなーいショボーンを連発した後、静かになり…今朝は元気に朝ごはん食べて登校して行きましたグッ
胃腸炎がキッカケで発熱したりするかと思ったけど大した事なさそうで良かったニコニコ


子供の健康を食欲で確認してる大雑把な母としては、ご飯食べてるうちは大丈夫!と思ってるてへぺろ


昨日の夜は寒かったから暖かい夕飯を…と思って
{34F449E4-F46D-4731-AF4A-50BC2318F1C9}
チキンのカチャトーラ風&カブのスープ
チキンは中がほんのりピンクで良い焼き加減でしたラブラブ自画自賛ウシシ
胃腸炎の下の娘の夕飯は、うどんだったけどね。

今朝も寒いゲッソリ
相変わらず上の娘は部活へ行くから5時起き。
最近は自分で起きるようになりましたよー。

私は6時前に起きて、朝ごはん、お弁当、補食を作ってから洗濯したり、掃除したり、寝不足だと布団に戻ったりするんだけど。
これ仕事始めたら5時前に起きないと間に合わないかも?ガーンとふと思う。
このまったり生活に慣れきった私に出来るのだろうか?滝汗やるしか無いけど。


明日は下の娘が工場見学。
私の勤務している会社の工場へ行くので
ちょっと楽しみ照れ
勤務地は全然違うんだけどね。


寒いと手術の後が少し痛いかな?
今日は朝から夫が洗濯して掃除機もかけてくれたから…朝からゴロゴロ、ヌクヌクしてます。


下の娘が帰宅したら、美容室へ行って
お弁当の買い物に行かないと。
いつもお付き合いしてくれる娘に感謝キラキラ

それまでノンビリしちゃおーっとグラサン

しかし今日は寒いショック
やっぱり近所のお風呂デビューしちゃおっかなー?にやり