OCの美容室☆abilityブログ

カリフォルニア州オレンジカウンティーで人気(?)の美容室です


テーマ:

今日は久しぶりにサンディエゴに行ってまいりました。


サンディエゴは私が五年間過ごした場所です。


オレンジカウンティーにも似ていますが、もっとのんびりした小さな町です。


今日は、サンディエゴの美容室を探索してまいりました☆


新しくオープンしたお店や、半年前まで開いていたのに閉店してしまったお店。


今、お客様に求められているものって何だろう??と考えさせられました。


美容師をしているとやはり同業者の知り合いが多くなります。


同士が不景気ながらも頑張っている姿を見て、いっぱいパワーをもらいました☆



OCの美容室☆abilityブログ


OCの美容室☆abilityブログ



PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード