小出 美知代 マイナス10歳になれるレシピ

40歳から魅せません?女力! 歳を重ねる毎にHappy&綺麗になる!
40オーバーからの美トーク&情報発信のCLUBです。


テーマ:

「小出さん!abilityの化粧水すごいですよ~!

化粧水でトリートメントも顔負けに髪がサラサラになります!!」


今朝、弊社abilityコスメを関西で代理店いただいてる「Kリカコ」さんからメールが(^∇^)

ブログUPのOKを戴き、下記のコメントでした~音譜



「昨夜、50さいの長女の姉が
化粧水を頭皮につけるといいよ~
と私が言っていたので
つけた感想を喜んで言ってきました!!


姉は頭皮じゃなく
髪自体につけたようで
髪がさらさらになったと言ってきました
私も頭皮だけじゃなく
傷んでる毛先と髪全体に馴染ませると

なんと!
超サラサラですょ~
ビックリです!


hair用のシャンプーや
トリートメント作っている方
顔負けの商品です!

ホントに
万能ですごいですニコニコ

感動して思わず小出さんに
連絡してしまいました
m(._.*)mペコッ


この化粧水の効果を元にすれば
エッセンス、クリーム
かなり需要を感じてもらえると思います!


今、麻衣子ちゃんの
お母さんからも
髪がサラサラで感動の連絡が
ありました~」


頭皮は良いですよ~とリカコさんに聞いて試してみましたが、

たしかに猫毛の私の髪が立つようになりました。


でも髪の毛まで!?

早速、今晩試してみますアップ


ナチュラルベースローション

バシャバシャ使えるability化粧水はこちらです。




化粧

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コスメコンシェルジュの小出 美知代です。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります