頑張ることをやめよう! | あなたの”心の感度”がアップし 人生が思い通りに変わる ヒーリングとレイキ伝授

あなたの”心の感度”がアップし 人生が思い通りに変わる ヒーリングとレイキ伝授

36歳で突発性難聴とうつを発症し、夫婦不仲や子どもへの虐待など悩みが深くなる中で「なぜ私が?」という問いから始まった、自分を取り戻す癒しの道。
魂の癒し、円満離婚、起業、愛娘二人をサポートしながらがんばらずに人生を思い通りに生きるコツをお伝えしています。

●頑張ることをやめよう!


こんにちは。山崎有希子です。

私は三姉妹の真ん中ですが、男の子が欲しかった父の期待に無意識に応え、
とても男の子っぽい女の子でした。

父が亡くなったあと、相続でいろいろとやらなければならないことが多かったのですが、
それもやはり無意識に、

『私がいちばんかわいがってもらったのだから、私がひとりでやらなくては』

などと、わけのわからない責任感で、幼い長女を連れて税務署や法務局にずいぶん通いました。



「まぶたのけいれんが止まらない」と、お母様の一周忌を終えたばかりのお客様。

まだご実家の跡継ぎ問題が残っているそうです。

財産がたくさんあるお宅で、以前からお金に関して姉妹で揉め事はあったそうで、
なかなか大変なご様子でした。


アドバイス有り難うございました。

確かにこの十年以上の歳月、緊張状態の中で生活しておりましたので、
心も身体もボロボロ………

リラックスの仕方も分からなくなっているような気がします。

頑張る事を止めよう!と改めて思いました。

お月様が教えて下さった自然の流れ、宇宙の摂理。

有り難うございます。



姉に負けたくない!と、小さい頃からとても勉強熱心で、今でもわからないことは
積極的に調べたり人に聞いたりするそうですが、

『頑張ること』が当たり前になってしまうと、

頑張らないこと=怠けている、負けてしまう

となり、常に無意識に緊張してしまいます。

何事も手抜きができず、過剰に責任を負い、からだにも負担がかかります。

それでも人の手を借りられる人はまだいいほうですが。



頑張らなくてもいいこと、がんばらなくてもできることはたくさんあるはず。

宇宙と響き合ってリラックスしていると、がんばらなくてもうまくいきますよ^^


どうしたらリラックスできるのかわからないときは、こちらをご利用くださいね。




千葉県 我孫子をはじめ、柏・松戸・八千代・船橋・市原・八街・茂原
亀有・向島・小岩・町屋、竜ヶ崎・守谷・牛久、越谷・さいたま・川口
春日部・平塚・横浜などからもお越しいただいています。