アドバイスはささっと実行するとうまくいく! | あなたの”心の感度”がアップし 人生が思い通りに変わる ヒーリングとレイキ伝授

あなたの”心の感度”がアップし 人生が思い通りに変わる ヒーリングとレイキ伝授

36歳で突発性難聴とうつを発症し、夫婦不仲や子どもへの虐待など悩みが深くなる中で「なぜ私が?」という問いから始まった、自分を取り戻す癒しの道。
魂の癒し、円満離婚、起業、愛娘二人をサポートしながらがんばらずに人生を思い通りに生きるコツをお伝えしています。

●アドバイスはささっと実行するとうまくいく!


こんにちは。山崎有希子です。

龍穴風ヒーリングモニター、今日までに62名様にお申込みいただきました。

ありがとうございます^^

モニター価格でご提供できるのは、あと88名様です!

1回目で効果を感じていただき、早々にリピートされる方もいらっしゃいます♪



受け方やアドバイスに関するご質問をいただきました。

個別にお答えしていますが、こちらもご参考になさってください。


【Q.1】

アドバイスの有効期限、又はやるとしたらいつまでということはあるのでしょうか?
 
【A.1】

『うまくいく』を促進するエネルギーワーク後のアドバイスなので、
ささっと実行するのが良いかと思います。

 
  
【Q.2】

継続的に龍穴風ヒーリングを受けたい場合は、どのくらいの期間で
受けたらいいのでしょうか?

【A.2】

継続の目的によって違っています。

1.現実を大きく動かす時であれば、一か月毎がよいです。

2.今の生活は可能な限り崩さず、現実の動きを促進し続けるなら3か月に1度くらい。

3.変わらない、変えれないの世界を崩してでも現実を動かす意思がある人が、
そのために受けると決断した場合は1~2週毎に一度受けるとよいです。



【Q.3】

どれぐらい持続するのですか?

【A.3】

持続というのが単純な効力をさすなら、3か月をめどにされるといいです。

ただ事業であれ、家庭問題であれ、他の事柄であれ、困難が続くような時期や、
ここ一番の頑張りどころのような時期は、これに該当しないです。



龍穴風ヒーリングに限ったことではありませんが、
人にどうにかしてもらおうというという気持ちでは、効果も感じられません。

「前進したい!」

「この状況を突破したい!」

「もっとうまくいったら超うれしい!」


こんな気持ちがあって、あとひと押ししてほしい!という方には、
龍たちもびゅんびゅん追い風を吹かせてくれます。

純粋な思い、熱い思い、子どものように楽しむ気持ち。

忘れないでくださいね^^



龍穴風ヒーリング

◆モニター価格 3,000円(税込)
◆お支払い方法 ゆうちょ銀行振込み(ご予約確定時にお知らせします)
◆ヒーリング実施日時 入金確認後、遠隔にて順次実施いたします。
◆ヒーリング完了後、アドバイスをお送りいたします。


あなたの龍穴風ヒーリング体験をお聞かせくさださい!

ご感想をいただくことが、お申込み条件となります。


龍穴風ヒーリングモニターへのお申込みはこちら