痛みが和らぐ方法を身につけていれば安心です | あなたの”心の感度”がアップし 人生が思い通りに変わる ヒーリングとレイキ伝授

あなたの”心の感度”がアップし 人生が思い通りに変わる ヒーリングとレイキ伝授

36歳で突発性難聴とうつを発症し、夫婦不仲や子どもへの虐待など悩みが深くなる中で「なぜ私が?」という問いから始まった、自分を取り戻す癒しの道。
魂の癒し、円満離婚、起業、愛娘二人をサポートしながらがんばらずに人生を思い通りに生きるコツをお伝えしています。

●痛みが和らぐ方法を身につけていれば安心です


こんにちは。山崎有希子です。

今年に入って、歯医者さんに通っています。

虫歯治療のあと、ずっと気になっていた歯並びのことを相談して、
ついに歯科矯正を始めることにしたのです。

3月から検査や準備を始め、昨日ついにワイヤーが入りました。

土アップは見苦しいので、なんとなく見える距離で^^;



今朝は、歯が引っ張られる痛みで目が覚め(笑)

噛むと痛くて、トースト1枚食べるのがやっと・・・


玄関掃除で出たついでに、ローズマリーの香りを嗅いで深呼吸したら、
痛みは治まりました。ほっ。




余談ですが、

「どうしても痛いときにはバファリンならいいですが、ロキソニンはだめですよ」

と歯医者さんが言っていました。

ははは、飲んじゃいけない薬を作って売っちゃだめですよね^^;

うちにはレイキがあるので、痛み止めの薬は置いていませんが。


痛みって、我慢しようと思うと増幅するな~って感じました。

我慢は緊張、リラックスの対極です。

緊張するのは簡単なのに、リラックスするのは難しいって感じている人も多いのでは?


簡単にリラックスできちゃう方法、こちらでお伝えしています。

毎日を楽しく過ごすためには、リラックス、大事ですよ~♪





千葉県 我孫子をはじめ、柏・松戸・八千代・船橋・市原・八街・茂原
亀有・向島・小岩・町屋、竜ヶ崎・守谷・牛久、越谷・さいたま・川口
春日部・平塚・横浜などからもお越しいただいています。