大阪市住吉区我孫子の歯医者 あびこファミリー歯科

「街のやさしい歯医者さん」を目指すあびこファミリー歯科の院長が様々な話題をお届けします♪


テーマ:

こんにちは。

最近は寒くなって冬の訪れを感じますね。

明日から12月でいよいよ今年も終わりが近づいてますね。

年末に検診はいかがですか。

むしばができていたり、お口の汚れを気付くきっかけになりますので、ぜひ検診にお越しください!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

キラキラこんにちはキラキラ爆  笑

 

11月も中旬になり、冷え込む日が続くようになりましたね(*^-^*)

皆様、体調は崩されていないでしょうか?

 

11月中旬~12月中旬は紅葉が綺麗な時期でもありますね葉っぱ3葉っぱ4葉っぱ1

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

さて、秋や冬は、お鍋や餅がおいしい時期ですね照れ!

 

「おもち イラス...」の画像検索結果

 

また、来年は平成30年という節目の年でもあります笑顔

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

来年を気持ちよく迎えられるよう、お口の中の環境を今一度、見直してみませんか!?(^^♪

 

あ~歯医者に行かないと。。。なかなか行けなかったな~』

『虫歯かわからないけれど、気になるところがあるな。。。』

 

などなど、歯医者さんに全然行けていない冷や汗冷や汗 という方が意外とたくさんいらっしゃるかと思いますビックリマークほっこり

 

当院では、些細な『気になる』も、ご相談して頂きたいと思っております(`・ω・´)キラキラ

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

治療中の患者さまも!一緒に頑張りましょうネ照れ

ご来院をスタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)!

 

あびこファミリー歯科

野口

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

初めまして8月からあびこに来ましたDAの中内です爆  笑爆  笑

まだまだ未熟な私ですがよろしくお願いします!

 

皆さんハロウィンはどのように過ごされましたか??

私は職場の先輩方と焼肉を食べてきました照れラブラブ

色んなお話をして沢山笑ったハロウィンになりました(笑)

 

来年は私も仮装しようと思いますおばけおばけおばけ

 

今月からはだいぶ気温が下がってきてるので

皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいね!

 

私も風邪に気をつけてこの寒い時期を乗り越えたいと思いますキラキラ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。