もうひとつの…桜子の綴りごと

桜子は、心のままに書き綴ります…だから“桜子の綴りごと”なのです。

  駄作ですが、小説等の著作権は麗樹桜子にあり、作品の全部、または一部の無断転用を禁止します。
  また、二次小説は、麗樹桜子の趣味の世界ですので、原作者、出版社等とは、一切関係はございません


 Copy Right 桜子の綴りごと Co.,Ltd. Since 2001


テーマ:

相変わらずのくだくだの桜子ですが。

表に出るのも大切だと、ちょっとしたイベントに参加してきました。

主宰は、元ずうとるびの今村良樹さん。

『回想空間ハイスクール』なんて言うから、どんなイベントなのかなって、ドキドキしましたが、本当にドキドキしていたのは、昔若かりし頃のあこがれの人に会うってことで。

久しぶりに、心がときめいちゃいましたドキドキ


イベント自体は、70年代を思い出して、クイズやトーク、カラオケとかだったんだけど。

なんか、いろんなことを思い出しました。

あぁ…聞いたことあるぅ…とか

そう言えば、そんなことあったなぁ…とか(笑)

70年代のアイドル、元ニューメイツの砂野誠一さんとのトークでは、当時のアイドル事情や裏話なんかもあって、本当になつかしかったです。


トーク
(ガラケーからの写メなんで、写りがよくないな…・)

なんだか、とてもとても不思議な空間でした。

桜子が、ずうとるびを追っかけていたのは、10代の時。

もう40年も過ぎているのに、あのころと変わらない感情と、50代という現実が入り混じっていましたね。

美代子とツッキーは、ずうとるびを通して育てた友情。

改めて、今日まで続けていけることに、二人には感謝。

50過ぎたおじさんとオバサンが、昔話をするそんな時間でしたが、楽しい時間でした。


やる気と集中力は、まだまだ十分ではないけれど、少しだけ前に踏み出せた気分です。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。