あびげいり ((abigailly かわいいブログ))

アルゼンチン人のロリィタ。ゆるふわファッションなんでも好きです〜
コーディネート、メイク、お出かけ、旅行についてのブログ。

アルゼンチン右矢印日本右矢印アメリカ ラブラブロリィタ、ファッション、ネコ、ディズニー、ぬいぐるみラブラブ
NEW !
テーマ:

皆さーん音譜

先週末 海に行って来ましたので

ちょっと旅行について話したいと思いますてへぺろ

 

音譜ビキニ音譜 Victoria's Secret PINK

音譜シュシュ音譜 ディズニーストア

音譜ショーツ音譜 PUNYUS

 

天気が良くて 良かったです虹

私が住んでいるオルランドからの 車で役に時間

こんな海が…!!

 

水が寒かったけど

もちろん入りましたよ音符

 

海が二年ぶりだったので照れ

超嬉しかったですbikkuri

 

気持ちイイ~

 

そして、ボーナスビキニショットで終わります (笑) (汗)

 

では

また次回イルカハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなさーん音符

海から戻りましたラブ

 

いなかった間、

ご訪問ありがとうございます音譜

 

もちろん、ビーチイルカには行きましたが、

ロリィタ会にも行きましたてへぺろうさぎ

 

こんな感じアップアップアップ

 

フロリダ州のロリィタたちと一緒に

「Ringling」美術館に行ってまいりましたドキドキ

 

すごくないですか??

こちらはJohn Ringlingさんっていう 昔の実業家と大御所なんです。

サーカス団長で、アメリカにサーカスを持って来たらしいです!!

 

よく分からないんですが、

Ringlingさんのお家がすごかったですラブ

 

大金持ちだったみたいですね。

こちら「ボールルーム」での天井なんですけど、

世界の色んな文化の人々の 踊ってるシーンが描かれています。

 

すてきですね照れ

 

かがみっていうのは、シャッターチャンスなんですねてへぺろうさぎ

今日は 「バラ集める気まぐれなお姫様」がテーマミズイロ薔薇

ブラウスのレースまではバラバラなんです音譜

 

家の中もきれいでしたけど、

家の庭が… こんな景色…

 

すごいでしょ?

本当に携帯撮影、これ?!w

 

バラカチューシャバラ Angelic Pretty

バラジャンパースカートバラ Angelic Pretty

バラブラウスバラ Alice and the Pirates

バラネックレースバラ Angelic Pretty

バラカーディガンバラ amelier

バラお袖留めバラ Strawberry Witch

バラタイツバラ TARGET

バラソックスバラ その他

バラバラ Angelic Pretty

 

本当にあの日にローズミュージアムにしてよかったリボン

青がきれいに撮れましたイルカ

 

バラバッグバラ ディズニーストア

 

結構あつかったです笑い泣き

その後は海に行って来ました音譜

でもそれは また次回の話なんですねウシシ

 

それではまた明日ミズイロ薔薇音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなさーんハート

ご存知かもしれませんが、

ポケモンが大好きです照れ

 

今の私のポケモンチームは

こんな感じ…!

 

アップアップアップアップアップアップ

「ミミ」、ミミッキュ男         「サンディ」、シロデスナ男

「ジュ二」、ジュナイパー男    「シャンデリ」、シャンデラー♀

「フーディーニ」、ムウマージ男 「ブラッキー」、ブラッキー男

 

ブラッキー以外にはみんなゴーストお化けって感じですね 笑

 

アニメのミミッキュがちょっと怖いんですけど

なんか私の子は 優しそうでしょ?ニコニコ

 

ポケモンについて考えすぎって? そうかもしれませんね照れ

 

みんなさんとぜひいつか

ポケモン交換したいです流れ星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。