最近フロンティアが出来ない
今日この頃。



もはや
CPの能力が足らないことでやる気が無くなってるんです('A`)





でも!

今年中の目標があります!!

それは

パソコンを自作する

です





よし
お金ためよう

フロンティアは
ボチボチやっていきたいと思います。
AD

かむばーーーっく

テーマ:


フロンティアが来て、早、3日間

すっかりココ(ブログ)なんて忘れてましたwwww



と、言うことで
HRは7で

武器は
です☆ぱら(デスパライズ)

武具は
リアン剣士シリーズと

なんとも厨臭い仕様になっておりますww



んで

まぁ
MHFを始めたきっかけのひとつである、「リアフレ」からの勧誘なわけなんですが

まだ一回も一緒にやってませんwww

フレ涙目ww


だって、HR36と7って離れすぎだよねーw


そして、
スペックの低さに俺涙目ww


まぁ
これから、
フロンティアもブログもゆっくりまったり、やっていこうとおもいます。

AD

夕暮れの跡

テーマ:

今日は学校サボりですた


珠にはね
そういう日があるんですよ。
まぁ
今年に入って一回目ですが……w


休むとね
なんか
色々考えちゃうんですよね
部活、クラス、友達、
そして
授業に遅れるという……(笑)




まぁね
いいんじゃないでしょうか
明日から頑張れば。










あー…
賢者って凄いの?
わからんが
オメデトウだな。
こんど、俺の初級魔導師を手伝って欲しいもんだw




とりあえず
今日はCLANNADだ
うむ
見ようッ



それまで暇だなぁ~

なんということでしょう②

テーマ:
なんというか

今日も1日ついていない日でした


まず
制服のネクタイ忘れて
電卓ぶっこわれて
PSPぶっこわれて
週6もある授業の教科書無くして


やっぱ
嫌なことは
一個あったら次々と続いてくるもんだねwwwwww


とりあえず
これからバイトで
終わったら
「トラどら!」だぁ


うん
まぁ
気を抜かずいきましょ

うへー

テーマ:

明日は体育祭の予行です



なんつーか
祭ってつく行事に
予行があるのも面白い話だよな。


そして
部活のメンバーで
部活動行進\(^o^)/


実は部長のあびさんは
先頭を歩くかも…

というか
部員70人って大杉。



とりあえず
明日はかましてきます

ミス サイゴン

テーマ:
今日は
東京、日比谷まで
ミュージカルを見に行きました。


うん
そんなん
どうだっていいんだよ。


そのあと
終わってから
秋葉原いってきたよ(^ω^)



やっぱ、いいね。
いろいろあってw

とりあえず
グレンラガンとか初音ミクとか
うん
いいね

また

行きたいな。