皆さん、こんにちは~ニコニコ

吉田技建のyoshi-k猫です。

 

今週前半は爽やかなお天気が続いていますね。

会社のちいさな庭にバラ赤薔薇が咲き始めて、少し華やかな

感じになってきました。音譜

 

 

ところで、週末に迫ってきましたcoya&nayaで開催される

イベントについてのお知らせです!

 

・・・ coya ・・・

 

■ フランスアンティーク蚤の市 

 

■ 6月3日(土)、4日(日)  10:00 ~ 16:00

     吉田技建内 ギャラリーbijouにて

 

 

■ 主に、フランスアンティークをメインにしたレース、リボンなどの

手芸材料を取り揃えて、皆さまのご来場をお待ちしております。

福島県内では、なかなかお目にかかれない珍しい商品、材料が

見つかるかもしれませんよ!(主催者:横浜市在住 はちみつさん)

 

   

   当日、どんなお品ものがディスプレイされ

   販売されるか乙女のトキメキお楽しみに~音符

 

 

・・・ naya ・・・

 

■ ピッコロ(piccolo)のちいさな雑貨屋さん

 

■ 6月3日(土)、4日(日) 10:00 ~ 16:00

   吉田技建内 ちいさなnayaにて

 

 

■ piccoloという自宅ショップをされていたオーナーさんが

久しぶりに小さな雑貨屋さんを復活させますラブラブラブラブ

可愛らしい雑貨、ハンドメイド品、多肉寄せ植えなどを

取り揃えて、賑やかに風船皆さまをお待ちしております。

  (主催者:西郷村在住 ピッコロ)

 

・・・

 

はちみつさんも、ピッコロさんもレンタルスペース初出店お祝い

2日間限定オープンのちいさなお店に、たくさんのお客様が

ご来場下さることを願って、お知らせをさせていただきます。

 

 

㈲吉田技建ホームページ https://yoshidagiken.com

 

どくしゃになってね…

 

ペタしてね

 

yoshi-k 猫