金曜日は、市内の陸上記録会がありました











{C4BC3CC4-E8AF-4D7B-BCF7-1B390793B4D1}


市内の小学校の5.6年生を3ブロックに分けて、100メートル走計測、ハードル・800メートル・幅跳び・高飛び・ソフトボール投げの中から2つを選び計測☆

1位〜5位までが入賞で、トップ3位かな?は、賞状がもらえます☆


abiさんは、800メートルと幅跳びでした



4位入賞です
ただ…ラストスパートもままならず、最後まで死ぬ気で走らんかい
でした。。。

ゴール直後に先生から頭たたかれておりました
そらそぉやわ





800メートルの後にお弁当だったので、「食べやすいのにして」と言われ、サンドイッチを作ってやったのに

この日、anjiさんも遠足だったため、anjiさんはサンドイッチ拒否でがっつりお弁当。
朝5時に起きて、2種類作りましたよ




去年2位だったリレーは、今年は4位でした




仲間が出てる時は、学校みんなで大応援
すばらしぃですよね



ミニバスの子どもたちも他校ですが、同じ日だったので、たくさんの子どもたちが応援出来て楽しかったです













さて、三連休は初日の練習以外は、ミニバスお休み

anjiさんと旦那さんは泊まりで釣りへ〜



我が家は、女子会状態でした






{03899EBB-BEF2-4ED6-9608-F07689ED8118}


スイーツ作って、好きなもん食べて〜

たまにはええもんやね












昨日は、ミニバス6年女子と母の女子会+おっさん2人(笑)



{45AF8E02-772E-4A77-9E04-EA12A89755EB}



おっきなお家の庭にてバーベキュー・花火・駐車場にてバスケット大会

楽しぃことばかりでした










今日は、完全オフ日
ゆっくりさせてもらいます

















最後に夜ご飯


{FAA0E66A-7A5B-41E7-85C3-5E05D504DB49}


・味噌カツ
生姜焼き用の肉2枚の間に味噌・砂糖・にんにく・ネギを混ぜたのを塗って衣つけて揚げる☆
・ブロッコリートマトツナサラダ
塩・こしょう・マヨネーズとレモン汁
・豚汁




{034F4F35-6276-4A74-9BEF-F6BEAC91BA3D}


大量のししとうを喜んで美味しく食べれるよぉに、串カツにしました☆
ししとう大量・人参・胸肉で。

「うまい!!」とanjiさん
手間かかるけど、良かった良かった

・ほうれん草とにんじんとツナのおひたし
・九条ネギの味噌汁



{5948698F-B36E-4A88-A9FC-9073C0B56D74}


・みょうがの炊き込みご飯
・冷しゃぶサラダ
・味噌汁



{7DE0C197-213B-44A1-8B53-8CC6A8B2DF50}


・海鮮チヂミ
・豚キムチ
・蒸しナス




でした