一日中家にいたらますますブーコになると

ウォーキングがてら

娘の家におでんを届け

さて買い物に出かけようと思ったら

夫から連絡が…

 

 

朝から出かけていてもうすぐ家だけど

鍵を忘れて出たので帰って来てとあせる

 

 

あらら、今日も運動ができなかったわ

 

歩数計は1260歩

 

 

帰って夫のバッグから何やら美味しそうなものが

出てきました音譜

 

 

 

 

美味しい焼き鳥屋さんを見つけたそうで

今日は焼き鳥三昧の夕食でした

 

私にはキンパのお土産ウインク

巻のままだったけど韓国で買ったみたいに

細く切れました

 

 

 

えごま入りで美味しかったわ♡

 

 

 

 

夕食にはご飯を食べない習慣で

キンパは別腹と思ったけど

やはり同じ味ばかりでは飽きるので

途中からチーズ焼きにして食べました

 

 

 

チーズを絡めると何でも美味しくなるわ~照れ

 

 

 
 
 

うえクリックしていただくとうえ
更新の励みになります
お手数をおかけしますがよろしくお願いします('-^*)