2018年 冬 ホミン溺愛備忘録 | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様  こんにちは




オリンピック真っ只中で、日本中が盛り上がっているっていうのにさ、一切触れていない私のブログってどーよって今さら思いました滝汗





どーもすみません(笑)。
2人の誕生日に心もっていかれてたもんで(笑)


羽生君金メダル、宇野 君銀メダル今さらですがおめでとうございました!
リアルタイムで見て応援していたよ(本当)


昨日は小平さんがスピードスケート女子500メートルで金メダル!!



このシーンを見てホミンを思い出したのは言うまでもありません(笑)
やっぱりそこっしょ(笑)







2人の誕生日がツーショットが上がる事なく粛々と終了致しましたおねがい


今までのパターンなら、上げないと見せかけて
フェイントかけといて突然漏らす!
これ、通常パターンです。

2018年はどんな感じで攻めてくるでしょうか?それを心待ちにしてます( ̄▽ ̄;)






2人が戻ってきて初めてのお誕生日。
マンネチャンミンが30に💖





ダウンダウンダウンユノ&チャンミン誕生日総集編





ユノのお誕生日にチャンミンのInstagram

何故かこのサジンがUP





がしかし
公式のユノハピバInstagramが上がると




と素直にコメントを残すチャンミン。



そしてチャンミンの公式Instagramには




ユノがお返しのハピバお祝いコメント


(訳)チャンミナ〜誕生日おめでとうGood!!!





そしてホミンペン衝撃のチャンミンInstagram








ちょっとぉ~ちゃんみーんデレデレ


たしか「知ってるお兄さん」で、
恥ずかしい!って自分でモノマネまで
してたよね!笑


Twitterからおかりしました


しかも2人のハピバの間にあった旧正月にはオソロなのか、2人で着あいっこしてるのか、
いきなりチャンミンぶっコンで頂きました滝汗



とにかくありがとうとしか
言えない(笑)




ユノはお友だちともあっていたようで
[choihyoje]意訳
ジファニヒョン誕生日おめでとう一
連休中一緒にいたユノヒョン、ジファニ
ヒョン。
そして@changmin88チャンミン誕生
日おめでとう"Q 







金髪ユノに
呼吸困難!!

ハスハス(;´Д`)
腰にくるわあ(笑)

カムバ準備だね

でもここからまだ色をのせるかな?




私的にはムソクユノが好みなんですが



今のユノも可愛いかっこいいくて素敵だし






短髪世界選手権があればユノの右に出るものはいないとマジで思ってます( ̄▽ ̄;)




ユノの髪色でこういうちょっと暖色系を入れた髪色が好きだな(聞いてません)











成熟した大人の男だからロン毛はもうないかな



でも、ばりっばりのパツ金  
オラユノ大好き💓♥❤






もちろんこのスタイリストさんがチェックしますよね!?




結局はユノなら何でも似合うって話やん!(笑)








3月カムバのPV撮影がはじまっているんでしょうか?






今日もユノとチャンミンが元気で
ありますようにー。

                  チャンミン   サランヘ💖




画像おかりしました


いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング