東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいです!


テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
韓流・K-POPファン87
皆様  こんばんは







チャンミン「お帰り」まで後5日
公式のカウントダウンは「TIME」




お盆がきて、いよいよ残暑。
夏も終わりにさしかかっています。

そしてお留守番も終わりにさしかかって
います。

この約2年間は
あなたにとってどんな時でしたか?






軍服に身を包み、私達が知り得ない
大変な訓練や、きっと考えられない経験を積み



それでも、時々  流れてくる情報の中のユノは




私達が知ってるユノでした。




たくさんの人に囲まれ



全力で歌うユノの姿に
いっぱい勇気と元気をもらいました







そしてひょんに遅れること
わずか120日でチャンミン入隊。



チャンミンの笑顔にどれだけ
心が軽くなった事か。




たくさんのペンからの声援を受けなれている
はずのチャンミンが

公演での「チャンミーン」
「オッパ!サランヘ!!」
っていう声援にはにかむ姿を見て







また何気ない気遣いの姿を見て




東方神起のペンになれて
本当に良かったとしみじみ思いました。






ユノが無事に元気に転役した日
誇らしげに敬礼する姿に






涙した4月20日ー。



8月18日ー。
どんな想いをするのでしょうかー。

はい。韓国には行けないのですが
悔しいので私、お仕事休みました(笑)







この2年間で私が変わった事

年の数が増え  色々と体が  がたついた(笑)



でも!
もっと

もーっと!!


2人が好きになったどぉお!!






変わらなかった事

私の貯金の残高!笑
なんでかなあ(´Д`)



そして

そして

2人への想い!




そして2人の愛が真実だと確信








⬇これ4人でとってるサジンが上がりましたがぜーったい、ツーショットのサジンが
私はあると思っています。




変わらないこと


ユノのステージへの思い














そして
なんと言って

2人がお互いを想う気持ち!












これはツアーがはじまれば確認できますねニヤリ




なんだか無性に聞きたくなりました






明日もユノとチャンミンが元気であります
ようにー。




画像おかりしました

いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。