東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいです!


テーマ:
皆様おはようございます

お休みなのにあいにくの雨です



チャンミンお帰りまで1週間きったどぉーー!







もう。


この言葉だけで心臓バクバク


18日は家で「チャンミンお帰り 東方神起完全体」祝いをチャミペン娘とやろうと思っていて



ワインと韓国料理でお祝いしたいと思って
昨日、試しにヤンニョムチキン作ってみました

盛りつけへたくそですみません( ̄▽ ̄;)



骨付きだと揚げるのに時間がかかるのでモモ肉
にしました。

意外といける!!(自画自賛)
ゴマの変わりにネギをちらしても美味しいです

皆さんも是非試してみて下さい!






韓国もお帰りムード!













お祝いでこのようなパネルを出すっていうのは、韓国にはなかったそうで、もともとは中国が発祥なんですって。

日本でもやりたいですよね!


8月18日、たくさんの人の出迎えに
嬉しそうに恥ずかしそうに出てくるチャンミンが目に浮かぶようです❤




もちろん
チャンミンの横には
あなーたーーあなたーあなたがいてほしい


それがホミンペンの夢、、、、いや願望、
いや切望!!なのよ~🎶
愛しいユンホは今、どこに、、、(あなたより)









公式も毎日カウントダウンされてます
昨日は後7日









そして今日



嬉しいですね!





成田空港もお祝いで出してくれてるのかな?


成田空港第2から3ターミナル間の連絡通路一部の両側壁に、チェジュ航空のユノポスタ一がズラリ並んでるそうですよ!










何度も乗ってる人いるんでしょうね( ̄▽ ̄;)







機内食、ユノ監修とか、ユノ考案のメニューとか(不思議なものが出てきそう)

東方神起2人の飛行機が飛ぶ時は
2人が大好きな料理とかだったら
tension上がりますよね!笑







今日のブログの本題はこれから(笑)

ビキのHow toなんちゃら4を皆様見ました?

私ね何回も何回も何回も何回も見た!!







   相談しないと

チャンミンに叱られる(笑)











チャンミンに電話をして相談する仕草が可愛い

こうやってSMTの時も連絡したり
メールのやり取りしたんだろーねぇ(//∇//)


やっぱりチャンミンは
影のリーダーではなく


最強の嫁なんですよ!!
(そういう風に言えないから東方神起のリーダーと表現したユノ)





ユノ、僕に相談しないで決めるなんて!



これを見て、mission30を思い出しました



このmission30が見事に2人の間を表現してると思うのです私(笑)

勝手にどんどん進めるユノに
終わった後、どこに行くか気になるチャンミン


匂い方もユノとチャンミンが対照的で可愛いし
ユノがチャンミンを肘でこつく所も

たまらん!笑

もう誰が見ても夫婦の会話にしか聞こえないし

見えないし


そうだし(爆)








ユノのすべてを知ってるチャンミン





この誰も寄せ付けないオーラを放った
ステージ王  ユノの


体を抱きユノを労えるのも





はぐする人はいっぱいいるかもしれないけど

喜びを分かちあって、体を抱き寄せられるのはチャンミンしかいない





ユノから愛を与えられる貴方は
ユノにとって世界で唯一無二の存在




やっぱり最強!
チェガン 
チャンミン!!

ユノの隣にいるべき人として選ばれた存在!




おめでとう!
2人のツアーという名の披露宴
楽しみにしています!








今日もユノとチャンミンが元気で
ありますように









画像おかりしました。






いつもありがとうございます
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。