東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいです!


テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
韓流・K-POPファン898
皆様おはようございます!




チャンミンのカウントダウンが一桁になり
公式のカウントダウンも、今日はD-8






ユノのドラマがUPしてこの間、打上げサジンが
上がり、もう間もなく来るであろう
東方神起    永遠に再始動に向け

きっと2人で打ち合わせをしているんだろうなあ、、、、と思っていたら!





( ̄□ ̄;)
してましたよ!


(;゜∇゜)
服オソロか!?



((((;゜Д゜)))
恐るべし!
リアルホミン

やはり私達の期待を超えてくる



はぐの日に
なんてめでたい日なんだーーーーー!





ユノはちょっと髪の毛染めたかな⁉






やっぱり打ち合わせはいっぱいあるだろうし
一緒にいた方が効率的だし
一緒にいたり、ずっといたり
なんならお泊まり打ち合わせとか(笑)



美しい人生を
限りない喜びを
この胸のときめきをあなたに

この世に大切なのは愛し合う事だけとあなたは教えてくれる

何故か松崎しげるの
「愛のメモリー」が
脳内に流れました(笑)



なぁチャンミン。泊まっていけばもっといっぱい打ち合わせできるだろ?  

それはユノがもっと僕と一緒にいたい
からですよね?❤


どんな姿で私達の前に現れてくれるのか

どんなぶっ飛び発言があるか、、、、



楽しみだけど怖いわ(笑)
心臓大丈夫かな!?
皆様覚悟はよろしいでしょうか?


今日もユノとチャンミンが元気であります
ようにー。


画像おかりしました


いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。