東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいです!


テーマ:
皆様おはようございます

チャンミンお帰りまでいよいよ一桁です!!


こんな熱い眼差しでチャンミンを見つめるユノを後9日で見れるなんて・・・(;´Д`)ハアハア


瞳だけで 抱いてしまうユノが拝めるなんて!!

生きてて良かったあああ!

たまんねーなぁ
(//∇//)もう




うちの嫁が出来た嫁なんすよ。これが!



ヒョンったらあ////



チャンミン  チェゴよーーー!


っていう2人のいちゃいちゃも見れますよね。
(この2年間、影でやっていたあれね。)

まあね。2人で盛り上がってくれるだけで
ホミンペンは幸せなんすよ。




どっちみち日本に来たらまた2人で
住むんでしょーし💖


もう、ヒューヒューだよ(笑)

⬆知ってる人は私と同年代よ(笑)( ̄▽ ̄;)




早く2人揃って一緒にWe are  T
やりたいですよね!?


今日ははぐの日だそうです!
はぐと言ったらHUG見ないとね❗





*動画おかりしました





公式のカウントダウンもD-9になってました❗










これはもちろんチャンミンに送り用ですね!?

早くチャンミンデレユノ様にお目にかかりたいです!




今日も早朝から出勤!
またまた電車の中でにやにやしながら
ブログ書いてます
(;¬_¬)怪しいやつがいたら私です)

今日はとんでもなく猛暑になるらしいです。
皆様熱中症に気をつけて頑張りましょー!




     **オフ会のお知らせ**
遅くなりましたがお知らせさせて頂きます

8月27日(日)午後
場所未定(都内)

参加ご希望の方はコメント欄ではなく、メッセージ欄に参加希望のメッセをお願いします。
定員になり次第締め切らせて頂きますので、
どうかよろしくお願いします







今日もユノとチャンミンが元気であります
ようにー。




画像おかりしました。



いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。