東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。


テーマ:
皆様こんばんは



 いよいよチャンミンの転役は来週ですね。
ユノの時もそうでしたが、なんだかしみじみ
してしまいます。


お利口に待っていた自分を
誉めたい衝撃にかられる(笑)

 

 
 チャンミンの記事がディスパッチさんに
掲載されてました。

軍服務中にも読書を怠らないアイドル
があります。
東方神起チェガンチャンミンです。…中略…
チェガンチャンミンが軍服務中にも社
会問題に関心を持って、ポストイットを
貼り付けてまで読んでいるというのがすごい。
 
 




 
以前、「強心臓」で持ち物チェックをされた
時 チャンミン、鞄の中に哲学書をいれてました。真面目で勉強家のチャンミンが好きです。
 
 
 
スカパーでは、昨日と今日、(来週も)お帰り東方神起特集が行われています。今まで見たものもありますが、なんかテレビで見ると
また新鮮ですね。

皆がお祝いしてくれてるみたいで嬉しいです!

8月18日には黄金を抱いて飛べも放送されます。ももちゃん好き❗
 
 
昨日見たSBS歌謡大祭典の中で

さながらミニSMTOWNのようなコーナーがあり

 







 最後にユノが登場して、後からチャンミンが登場する所!



チャンミンが歌いながら出てくる時に

ユノが何度か頷いてチャンミンを迎えるん

ですが


チャンミンが登場して、ユノの顔が

ふわっと一瞬ゆるむんですよ❤


是非確認してーーーー!笑



口許もちょっとゆるみます照れ

 


後、B.T.UのPVがかっこいい!

 

 

 






 

 

 


そしてこれー!


チャンミンのヒョン呼びに

昨日は親子で何度リピし



うおっ(;´Д`)はあはあ


ポーンほおおおーーーー



おえっゲローゲローゲロー



 

 



2人のビジュアルも最高なんですわ(〃∇〃)





最後に手を繋ぐ2人

・・・(;´Д`)はあああ、、、、好き❤





 

とにかくチャンミンが元気で18日を、迎えられますようにー。

 


今日は広島に原爆が投下されて72年目の夏です
平和を祈らずにいられませんー。



 

 画像おかりしました

 




いつもありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。