東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいです!


テーマ:

皆様おはようございます!


SMTOWN in  JAPAN初日はかなり緊張していたユノでしたが、昨日は少し、リラックスして臨めたステージ。



その影には、な、な、なんとチャンミンの力があったことをユノがMCで
漏らした!


(Twitterよりおかりしました)

みんな会いたかったぜ!!

大阪のみんな!ほんま会いたかったぜ!
みんなも僕のこと待ってましたか?
ありがとうございます!
みなさん!こんばんは!東方神起のユノです!

いや〜…今日の大阪もハンパじゃないですね!約2年ぶりにこのステージに立つことができて、本当に緊張しすぎちゃって、それで緊張しすぎであんまり言えなかったんですけど、残念だと思って、今日はゆっくり話したいと思いますけど、大丈夫ですか?

本当に今日はですね、東方神起だけじゃなくて、いろんなアーティストさんと、ものすごく気合を入れて素晴らしいステージを作っているんですけど、みなさん楽しんでますか?元気ないですね?
2階も3階も4階も5階のみんなも楽しんでますか??ありがとうございます!

あの〜…実は、今日の朝、チャンミンとメールして、ユノ〜…本当にやっぱり緊張しているかもしれないんだけど、魅力をちゃんと見せてくれよ!、って優しいね!あいつもちょっと偉くなったんじゃないかな、って(笑)
本当にこれからも、素晴らしいステージが待ってるから、みなさんも一つになって、頑張って盛り上がって、いきたいと思いますけど、大丈夫ですか?

そしたら、そろそろ、次の曲に行きたいと思うんですけど(えええええええええええ)単独コンサートじゃないからね

もうすぐ、チャンミンと完全復活[*○*○*○*○聞き取れず😭]そしたらねっ、よろしくお願いします

皆さんにたくさん愛された曲の中で、いい曲を選んで、知っている曲が出たら、みなさんも一つになって、大きな声で歌ってくれたら嬉しいです

ウィーアー、言ったら、、、(T〜〜〜〜)
ウィーアー!(T〜〜〜!
ウィーアー!(T〜〜〜〜!
あの辺が、サボり…僕は、目がいいからね?全部見えてるんだから、よろしくお願いします!

もう一度、ウィーアー!(T〜〜〜〜
歌うかどうか分からないんですけど(笑)
ウィーアーがでたらよろしくお願いします

そしたら、次の曲に行きたいと思います



初日のユノの様子を早速チエックして、かなり緊張していたユノを見たチャンミン




ここは僕の出番じゃねーですか。





ユノ〜…本当にやっぱり緊張しているかもしれないんだけど、魅力をちゃんと見せてくれよ!


ユノぉ~
の言い方が甘いぞーーーー!!!

くぅうううう、、、、2年間待ったかいがありましたね皆様!

しかもアイツ呼び・・・
(;´Д`)ハアハア

Twitterよりおかりしました⬇






久々のデレんほ発動に、もう
昨日参戦の皆様は顔が溶けたんじゃないでしょーか(笑)


そのせいなのか、ユノのメイクがめっちゃ気合いが入り濃くなって韓国仕様になってました!


えーっと。昨日のデレんほの顔はどんな感じだったんでしょうかね!?




















見られた方は御一報下さい(笑)




ステージでユノがチャンミンの事を話す日が来るなんて、、、、
もう感動で、、、、うーっ(号泣)




メールデレ話はこれまでもありました
(画像Twitterからおかりしました)




早くホミンデレっデレっが見たいです






「東方神起」ユンホ、除隊後日本で初ステージ「東方神起としてすぐに戻ってくる」

「東方神起」のユンホが、除隊後日本での初ステージを大盛況のうちに終えた。

ユンホは15日、京セラドーム大阪で行われた「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN」に出演し、強烈なカリスマ性あふれる新曲「Drop」はもちろん、「MIROTIC」「Keep Your Head Down」「We Are!」「Somebody To Love」など「東方神起」のヒット曲メドレーを届け、目を離すことのできないパフォーマンスや華やかなステージマナーで、観客を魅了した。

特に、今回の公演はユンホが除隊後、日本で行う初ステージとして注目を集めた。ユンホがステージに登場するや、観客は一斉に「東方神起」を象徴する赤いペンライトを振り、一緒に歌を歌うなど、まるで「東方神起」のコンサート会場を彷彿させる熱気に。ユンホは名実共に、アジア最高のアーティストらしい、変わらぬ人気を見せ付けた。










(嬉しいTwitterの言葉)




























ユノは炭味家(たんみや)に食事に行っみたいです。


初日、ユノがスタッフさんと来て「イカのおろしマヨネーズ」とニューヨークステーキとガーリックピラフを注文したそうです!








いよいよ次は東京ドーム!




ペンラの事は様々物議を醸し出していますので、ビギタオル、ビキT等々、とにかく赤をつけれる限界に挑戦して(笑)
トンの赤でドームを埋め尽くしたいですね!




今日もユノとチャンミンが元気で
ありますようにー。

チャンミン、、、、ありがとなっ❤
ユノには僕がいないとダメなんです❤





画像おかりしました



いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「東方神起」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。