東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいです!


テーマ:
皆様こんにちは


今、新幹線で大阪に着きました!
放心状態で、朝から忘れ物して取りに戻るわ
日傘を駅に忘れてしまうわ💦💦




かなり天パってる私ガーンガーン

大丈夫か!
ユノを見る前に気絶しそうな精神状態です

とにかくユノが吸ってる大阪の空気を持って帰りたい衝動を押さえられません(笑)




昨日、このサジンでSPの雨辻さんが写っていて泣きそうになりました

本当に日本にユノがいるって・・・(;´Д`)




今日ユノの口からチャンミンが、チャンミンはね、チャンミンがこう言ってたからね、、、、とチャンミン、チャンミンの嵐が聞けると思うのでレポします!



これ昨日インスタに上がっていたので
DROPやってくれるのでしょうか!


失神してぶっ倒れてなんも覚えていなかったらごめんなさい(笑)



今日はプロポーズ記念日!


でも、動揺して指が震えて書けないのでお許しください( ;∀;)





ステージに命をかけてるKING  ユノが
転役して初めて立つ日本のステージ




ユノが入隊して、一人で東方神起を守り
チャンミン日本で最後のステージだった




2人と、トンペンにとって特別な場所

京セラで思いっきり愛を叫んできます!









頑張っていくじぇーーーー!




ユノが呼んでる!!





腹ごしらえして  いざ出陣!
鱧天冷やおろし麺





チャンミン、MCなにしゃべればいい?
うん。うん。わかた。
あの日に会ってる事は秘密な。

ユノのMCが楽しみです❤





画像おかりしました




今日ユノがベストコンディションで、最高のステージになりますように。
チャンミンが今日も笑顔でありますようにー。



いつもありがとうございます
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(10)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「東方神起」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。