東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいです!


テーマ:
皆様こんばんは
今日は寒いですね


 
が!が!が!!!!
 
今日は手つなぎ記念日(2年前)

このサジンだけで体の血がいっきに逆流(笑)

IMG_20150614_052155.jpg
IMG_20150617_031716167.jpg
 
 
 
 
IMG_20150615_060736.jpg
 
IMG_20150617_134337571.jpg
 
 
IMG_20150615_065212379.jpg
 
 
IMG_20150614_062343995.jpg
 
 保存しているサジンが同じのが何枚も(笑)
好きすぎて辛いわ私( ̄▽ ̄;)



 
 
 
 
 
新羅インスタが今日のお天気にぴったりですね
 
 このてるてる坊主がユノとチャンミンに見えるのは私だからでしょーか!?




可愛いチャンミンも昨日インスタに!!
 
bom_r様IG 
警察庁に行ったけど、チェガンチャンミンがうちのクラスを引率してくれたってIすごく慌ててて素晴らしくて、今日からファンになる予定!
 
 

足が、、、、ヤバイ、、、、何、その足は

長いからくにゅってなるの?
 
        可愛い過ぎるやん!
medium-7.gif
 
 
 そして、、、、そして、、、、


⬇セレブリティ夏号のサジンをちょこっと
    載せます。ネタバレ嫌な人は
     見ないで下さい。
 
 
 
セレブリティの夏号のサジンも続々と上がってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チャンミンも可愛いし
ユノも可愛いし、、、、

一体トンペンはどうしたらいいんだろうか?
もうどうしていいか。
贅沢な悩みなんですよ。

でもね。ドキドキが、止まらなくて(笑)

 
はああああ(´Д`)もうだめえええええ
IMG_20150620_083050.jpg
 
って時々ならない?私だけ?






うん!
わかてる!!



 
そして新羅イベのWhyの♂雄んほに
腰がくだけ落ちました・・・(;´Д`)
 
 
 
 


可愛い
 
IMG_20151208_004133.jpg
 
 
 
 
 
 
かっこいい
medium-9.gif
 
 
 
 
もう・・・どっちーーーーーー
IMG_20151208_230509.jpg
 
 
もう助けて(/≧◇≦\)
体が持ちません(笑)
 
 
 
 
 
8月5日の香港で行われるSMTOWN STAGE に
スジュのD&Eが出ると発表がありました。
 
 
 
もちろんまだ2人は除隊していません。
て、言うことはね。思ったんです。
 
 
もしかしたらSMTOWNでユノの口から再始動の話が出るかも!!って!!
 
IMG_20150610_051505790.jpg
 
 
 楽しみで仕方がありません!
 
 
 
 
 明日ユノとチャンミンが元気で
ありますようにー。
IMG_20150416_163448.jpg

 



画像おかりしました
o0250016313489294351.gif
は・は・はやく・・・・ホミンをチョーダイ!
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。