東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。


テーマ:
皆様おはようございます
今日は東京、爽やかな快晴です!
IMG_20160624_082309149.jpg
 
 チャンミン  「お帰り」まで  
後3ヶ月!!
 
 
 
昨夜は名誉警察広報団でソウル警察広報団の祝
賀公演がありました
 
連日シムを愛でられて嬉しい!!
 
 
 
 
ユノも軍楽隊の皆様と除隊前に
(軍楽隊のメンバーのFBよりおかりしました)
 
 
 
 
 
 
軍楽隊のメンバーがユノの除隊に「Dream」で送り出してくれたんだって。
ユノ、、、、
泣かなかったかな(笑)
 
 
 
 
爽やかな顔をして、こんなに強くギューって
抱き寄せてくれるユノ
 
惚れてまうやろ(笑)

 

 

 ユノ。何度言ったらわかりますか?

近いんですよ。いつも(怒)

IMG_20160726_155922151.jpg

 

 

 

 

 

 あんまりスキンシップがひどいから
お仕置きに送った刺客軍団
1464874834529.jpg
IMG_20160603_090126924.jpg

 

 
IMG_20160603_081705811.jpg
 ※ユノに群がるf(^_^;)OBCごめんなさい。
     使用させて頂きました!




 

それでも懲りてなかったんですか?
IMG_20160802_053507500.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事いいながらチャンミンも
だろーが!!あ?
IMG_20160624_075912586.jpg
 


楽しそうだし
IMG_20160624_075908389.jpg
 


お世話されてるし
IMG_20160730_054726382.jpg
 

なすがままだし(怒)
IMG_20160825_081046124.jpg
 
 
 
 
 
 結局はユノがかっこよすぎるのが悪いんです
結局はチャンミンが可愛い過ぎるのが悪いんだ
 
IMG_20160720_221024168.jpg
 
 
 って事で(笑)


 
 
 
結局は似た者夫婦っていうことでした
( ̄▽ ̄;)
5d91d464-f51b-4ea6-bb2e-dbf169a94cbf.gif
 
毎回、同じこと言ってるかなあ?
えへへっ❤


 
 
今日もユノとチャンミンが元気で
ありますようにー。
 
 
画像おかりしました。
 
 
いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっと
よろしくお願いします。

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。