デフュってるチャンミンが可愛い過ぎてつらい | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます!

寒暖差で体調を崩している方が多いみたいです。気をつけて下さいね。
 
昨日はユノの済州航空起用の嬉しいニュースの後にチャンミン!!
 




ソウル警察広報団
スソ警察分かち合いコンサート
 
 
 
Twitterからおかりしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丁寧なお辞儀が本当にチャンミンらしい!
 
 
 
 
 
 
ポスニちゃんを見る   顔!!(笑)
 



 
もう終始にやにや、口もとゆるみっぱなし、
なにこの可愛いさ!!
呪文でさえデフュってるし、なにこの子!笑
 
 
 
 このニュース見たんだろうか?
IMG_20170516_154254.jpg
 
 

ひょん!僕も頑張る!






 
 だけど終始デフュってるチャンミン。
顔面管理がもうできてません(笑)
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 
 
 
後頭部がこんなに可愛い子、いる?
ねぇ見たことないよね?
 


段々髪の毛も伸ばして準備してるのね、、、、って考えるだけで泣きそうになる
(最近、涙腺がかなり弱くなってますわ)
 
 
 
 
そしてまさかのチャンミンのものまね!!
油断してダルダルしてテレビ見てたから
 
飛び上がりそうになりました!!
 
確かに似てない!!笑
 
けど地上波にチャンミンの名前と似顔絵が出たのはめっちゃ嬉かったよ❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もユノとチャンミンが元気で
ありますようにー。
247F1144576FAF1228D0AE.gif
 
 
画像おかりしました
 
 
いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキング