東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいです!


テーマ:
皆様こんばんは
 
 
何だか色々と一気に動き出している予感!
 
 
 
 
SMEの株式調査で
 
 
 
 
 
今年の9月~10月以降からツアーがはじまるんですかね( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
そしてーー!
 
 
済州航空の新しい顔"東方神起"
 
 
ユノの出で立ちが昭和チックなのは
置いといて(笑)



 
 
 
何ですとぉぉおおおおおおおお
 
ビギスト会員数51万とな!

IMG_20160507_090140655.jpg

 いつの間にそんなに増えたんじゃい!!



チケット争奪戦を勝ち抜かなくては2人に

会えない!

IMG_20160506_093951907.jpg

 

もう祈るしかない!笑

(他力本願)

IMG_20160417_071837.jpg

 

 

 
 
 
こんなのが全部ユノとチャンミンになるのか
 
 
 
これはビックバンだけど
こんなトン飛行機が、大空を飛ぶのか!
 



うーれーしーい!
8ce93ca7-9ba0-4137-acc9-fe3de953b1aa.gif





ポクが機長で、チャンミンはスッチーな!

ひょん、、、、、そんなごっこはしねーです。
IMG_20160525_191115.jpg
 
 チャンミンも除隊した後、合流するそうです!
 
 
 

 用がなくても飛行機に
 乗るしかない(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日のセレブリティー撮影ユノの続きです
 
 
 
 
 
上の服はこれですね!
 
 
あああ可愛い、、、、❤
 
 
 
インスタに可愛いこが。
この白い服を着ている方のインスタみたい。
 
 
 
 
 
 
 
明日もユノとチャンミンが元気で
ありますようにー。
 
IMG_20160618_181051.jpg
 
何だかあっという間に夏が来そうです!


 
画像おかりしました
 

いつもありがとうございます。

もしよろしければポチっとお願いします。


人気ブログランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「東方神起」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。