東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいです!


テーマ:
皆様こんばんは



SMEではないですが、今日はギュラインの
一人、CNBLUEのジョンヒョンの
お誕生日です!チャンミンの大事なお仲間なので御紹介しますね。
でも遅くなってごめんなさいf(^_^;

ギュラインと言えばギュの入隊まで後10日。

ギュは5月25日に忠清南道(チュンチョンナムド) 論山(ノンサン) の陸軍訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受けて社会服務要員として服務する予定

姿は見れると思いますが、やっぱり寂しいですよね。



今日、この見出しを見てTSUTAYAに走りました!


買おうかやめようか、、、、
ページ数少ないしなあ、、、、とか色々迷ったけど


いやいや。どうして。どうして。



皆様、絶対読んだ方がいい!!


不覚にも泣いてしもたし!

作家の北原みのりさんがトンペンだから
気持ちが共有できて泣けて泣けて❗




載せるとネタバレになるので、少しだけ
素敵なフレーズ紹介します。

※写真は私が貼り付けてます。
記事とは関係ありません。赤とピンクの文字が掲載されている文字です。




それにしても、除隊した直後のユノを見た時には、思わず息をのんだ。そこには、想像をはるかに超えた美しい人がいた。
軍服なのに、殺風景なのに、とんでもなくきれい。スポットライトがないのに、まるで自ら白い光を放つように輝いていた!




同じことを思ってる!って
ビックリ
( ̄□ ̄;)





「チャンミンとは、なぜ僕たちが東方神起なのか見せる時期がやってきた、と話し合いました」

ねぇ。いつ?いつ話したの?
教えてくでーー(笑)




怪物として生まれ変わったユノを見て「止まっていた時間が動く」確信を持つ。

はい。気持ちが動き出して、もう時計の針がビュンビュンです(笑)




一番グッときたのがこの言葉
なんだかユノが行ってからの639日が走馬灯のようによみがえり、涙が決壊しました!


2人が、完全体になるまで、あと120日。
でも、もうさみしくない。だってユノと一緒にチャンミンを、待てるのだから。


ああああああ!
その言葉だけで号泣!




早く2人に会いたいです。





韓国雑誌ARENA6月号にTVXQユノが除隊後初
表紙インタビュ一に掲載決まりました。
初回限定で表紙ポスタープレゼント



AERAとARENA紛らわしい(笑)



今日はユノセレブリティーの撮影をしていたみたいです。
インスタに上がっていました!




ユノーー!!!
会いたいよーー!!!
って毎日叫んでます(笑)


明日もユノとチャンミンが、元気でありますようにー。




画像おかりしました

いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします。

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。