東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいです!


テーマ:
皆様おはようございます
 
 
 
 
昨日は最高に嬉しい1日でした。
 
 
 
昨日はチャミペンの娘といちご酒に一杯いちごを入れて乾杯!
 
若干、、、、二日酔いです(笑)
 
 
日本語字幕つき(おかりしました)
 
 
 
 
東方神起ファミリーの皆さんもお祝い!!
 
50さんIG
 
 
 
 
ひでしさんIG
 
 
 
アチさん゜゜(´O`)°゜
 
 
ニッカンより
 
 
シンドンのIG
 
 
IMG_20161224_120233554.jpg
 
みんなユノを待ってたよーーーー!!
 
 
 
 
ロコレより一(一部抜粋)
 

21カ月前のあの日

情緒的な映画であれば、2015年7月21日と2017年4月20日の違いをどのように対照的に描くのだろうか。
2015年7月21日は、言うまでもなく、ユンホの入隊日だった。
小雨が降ったこの日、楊州(ヤンジュ)には多くのファンが集まったが、ユンホは非公開で入隊していった。

 

 

 

 
午後1時45分ごろ、ユンホを乗せた車がファンの前を横切った。しかし、彼は姿を見せることなく、軍の施設の中に入っていった。
とはいえ、入隊と同時に所属事務所のホームページ上に、ファンに向けた直筆の手紙を公開していた。
その中で、「除隊するときは、より強くて、いっそう素敵な怪物になって帰ってきます!」と宣言した。
 

軍隊での人間関係について

あの日から21カ月が経った。
誰にとっても、長い21カ月だった。
しかし、より成長するために必要な21カ月だったのかもしれない。ファンにとっても、もちろん、本人のユンホにとっても……。
そのことを実感させる「素敵な怪物」が、取材陣の前に現れて語った。
「軍隊生活を本当に興味深く過ごしました」

言葉のアクセントにユンホの心情がこもっていた。「本当」という言葉は韓国語で「チョンマル」と言うが、ユンホは特別に「チョンマル」
強いアクセントを置いた。その言葉を聞いた瞬間に、「ああ、軍隊の生活は彼にとって『本当に』興味深かったのだろうなあ」と実感できた。

気になっていたのが、軍隊での人間関係だった。それについてユンホはこう述べた。

IMG_20161218_220502.jpg

IMG_20161218_152010787.jpg

「なんと言いますか、社会ではユノユンホでしたが、すべてを置いて軍隊へ行きました。第26師団の軍楽隊で勤務をしましたが、幹部の方々や一緒に過ごした戦友たちも人間チョン・ユンホとして接してくださり、その中で私が成長する契機ができたと思います」

 

 

 

 
 
 

「小さいこと」と「周囲」

上官や同僚といかに良好な関係を築いていたかが、ユンホの言葉から十分に察することができた。
さらに、ユンホはこう付け加えた。
「小さいことに感謝して、周囲を見回すこともできました」この言葉に人間ユンホの成長を感じた。「小さいこと」と「周囲」がよく見えるようになった彼は、その繊細な感性をさらに音楽に向けて、その世界を進化させていくに違いない。

 

 

今後の活動について、ユンホはこう言及した。「具体的なことをまだお話しすることはできませんが、この間に私が考えていたものをお見せしたいと思います。ずっと待ってくださったファンの方々もいらっしゃいますし……。待ってくださった時間以上にお応えしたいと、たくさんのことを準備しています。後でかっこよくお見せいたします」

 

確かに21カ月は長いが、ユンホが「待ってくださった時間以上にお応えしたい」と言うのであれば、そのすばらしいものを見るために必要な時間だったのかもしれない。

ユンホがコンサートで「東方神起は歌で勇気や希望を届けたい」というようなことを言ったと聞いた。

兵役の期間も変わらずにそれを貫いてきたユンホ。どんな状況でもどんな過酷な試練でも、無駄なことは1つもないと教えてくれた。

兵役中もファンはたくさんの幸せを感じたに違いない。こういう人のファンは幸せだろうな、と思う。韓国では、兵役を終えて一人前、という空気がある。

素晴らしい成果を残して除隊したユンホ。
これからの活躍に大いに期待したい。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

 

 
 
 
 
東方神起のリーダー、チョン・ユンホが
帰って
 東方神起の止まった針が、いよいよ動き出しました!!
IMG_20161218_151754133.jpg
 
 
 
 
チャンミンお帰りまでD-119
 
 
 
 
チャンミン歯の矯正も再始動の準備ですね!
 
 
 
 
 
今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。
 
画像、動画おかりしました。
 
 
 
 

いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。