東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいです!


テーマ:

皆様  こんにちは!

 
昨日、やたらと早かった(笑)
チャンミンからのプレゼントサジン!!
 

 
 
これからも僕がユノを見つめ続ける!
という決意表明のサジンでいいですか!?

 
 
 
改めて見るとなんと幸せそうな
なんて穏やかな
なんて嬉しそうなユノの笑顔
ユノの顔よーーー(笑)

 
 
 
2人がいるだけでこんなに心が温かく
幸せになれる。
 


何度も言ってるんですが、、、、。


どうかチャンミンの撮ったユノの写真集を出してほしい(笑)
IMG_20160427_083848678.jpg
 
tiamom11.png
 願いを叶えて
ほしー!!


 


明日いよいよユノが戻ってくる。
まだまだ実感わかないんだけど、今日の0時から世界中がユノ祭りだわ(笑)
 
 
昨日は横アリのTILL2

幸せ感じて噛み締めて帰ってきました



夜のゲストの皆さんとミンシルさん。




人がすごすぎて撮れなかったのでTwitterから
おかりしました。


TBとゲストの皆様


ひっそり見守り涙ぐむTB(可愛い、、、、)



堤さんもユノの事を呟いてくれてます!



 

ユノは明日挨拶をするみたい。何を話してくれるでしょうか。

ユンホは20日、韓国・京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)市にある第26機械化歩師団で行われる除隊式に参加し、約2年間の軍服務を終えて社会復帰する。

また、同日の日程について、所属事務所のコメントはないが、韓国マスコミによると、ユンホは当日、迎えにきたファンと取材陣の前で、除隊したことを正式に報告する予定だ。


 
 
今日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。
IMG_20160425_072202177.jpg
 
画像おかりしました。




ユノーーー!!っ
叫びたい気分です!



 
 
 
いつもありがとうございます。
今日は眠れない!って方はポチっと
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。