温かいんだからあ チャンミンのHeart | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様こんばんは

スッゴい風と雨もでしたね❗
皆様の所もでしょうか?

停電もおこったみたいです。
気をつけてくださいね。






昨日、チャンミンから公式のセルカとメッセを頂いて、本当に気持ちが温かくなりましたよね。

駅のこんなに狭い所でセルカを撮ってくれたチャンミンの気持ちがうれしかった
゜゜(´O`)°゜

しかも建大入口  ホームドアの所まで
わざわざ行って
ペンからのハピバ広告の前でセルカ❗

いつもはドS発言のチャンミンだけど
本当は心の温かいチャンミン。

普段はそんなそぶりも見せないくせに
実は温かいんだからあ(´Д`)

愛情いっぱいな事してくれるんだよね、、、、もう(〃ω〃)






このサジンをあげてくれた時も、こんなに人が一杯いるのに、、、、(´Д`)
って思いました。

Twitterより↓





カナヘイきらきらカナヘイきらきらさいこうカナヘイきらきらカナヘイきらきらって

言葉をくれちゃって。

ほんまに嬉しい(T^T)





チャンミンの優しさを一番知っているのはユノですね(当たり前)




      人生で 一番感謝する人はチャンミン






うん。そうよね。
すごーく頑張っていても
すごーく努力していても
口に出してはいわない。
それがチャンミン。





シャイだから自分からでしゃばることも
しないし



でもこの笑顔にどれだけ癒されたか


ユノが愛しているチャンミンが
愛に溢れてないわけがないもんね!



ユノお帰りまで59日
チャンミンお帰りまで179日

2人の愛いっぱいの姿が早く見たいぞ❗笑





ジヘちゃんも愛情いっぱいなIG
#幸せです
出会ってもう8周年
歳月本当に早い

何だか心が温かい今日でしたカナヘイハート






明日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。



画像おかりしました。





いつもありがとうございます。
もしよろしければポチっとお願いします


にほんブログ村