東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいです!


テーマ:
皆様  こんばんは

昨夜はギュのソロコンのオーラスに
胸がいっぱいになりました



年内入隊は確定だと言われていますが
でもまだ  いつ入隊かは発表されてません




ギュのコンサートに行って
2年前を思い出しました。




いつ入隊日が発表されるか、毎日ドキドキしながら、本当にその日がくるのが怖かったあの日々ー。


そして、発表から入隊までの間が苦しくて辛かったあの日々ー。


そして入隊してからは、とにかく無事で帰ってきてほしいと願う日々。

後、もう少し。



今度はみんなで“  お帰りなさい”って言える日を指折り数え

その日が待ち遠しくて仕方がありません。



ギュはチャンミンの大切な友人。
だからギュの事はこれからもブログに書きたいと思います。




choaでは帰ってくる東方神起
ユンホへの手紙募集です!!!


 日刊スポーツ新聞社が発行するアジアンエンターテインメントペーパーchoaでは、読者の声を掲載しています。

 次回4月4日(火)発売の63号は、もうすぐ帰ってくる「あの人」へのメッセージを募集しています。

 2015年7月21日、韓国・京畿道楊州市-。あの日、東方神起ユンホは一時、私たちの元を離れて21カ月間の任務に就きました。「2年ぐらい何の」という心意気で過ごしてきたファンも多いかと思います。

 この間、ユンホに伝えたかった言葉、これからの活動で期待すること。皆様の積もりに積もった思いをお手紙にしてみませんか。

 投稿の宛先は、メールアドレス(choa@nikkansports.co.jp)までお願いします。メールには住所、氏名、年齢、性別、電話番号(※紙面で紹介するのは都道府県と本名またはペンネーム)を明記の上、送信してください。

 投稿の締め切りは3月27日(月)です。採用された方には、ささやかですがプレゼントを差し上げます。



皆様!どうでしょうか!
2年間待ち続けた思いのたけをお手紙にしてみては!?








今さらな話、、、、。




数日前から2人の見つめ愛をブログにしようと思っていました。

そうしたら。







が!!

イチゴのおパンツが!!
( ; ゜Д゜)私の目を釘付けに

し、、、、た。


最初は合成かと


私の大好きな上海ユノが!!

でもこんなおパンツ本当にあるんですね

どんだけイチゴ好きなんじゃい!




いやいや多分、ユノの事だから
ペンのプレゼントを身に付けてくれたんだよね!?





でも。勇気いる!!!
このおパンツ





ねえ。

これ本当に本当だったら(疑い深いやつ)


でも。本当みたい(しつこい)




このビジュで

この俺様で

イチゴのおパンツって


激萠!!

私得!

ごちそうさまでした(笑)





もしかして。




そう思った?







↓ここからはチャンミンの呟き


遂に見つかったじゃねーですか





楊州市からの授与式の

かっこいいヒョンの姿をみんなに見てもらった矢先なのに。








こんなかっこいいヒョンを見てもらったのに。


イチゴのパンツを履いているのは、僕とユノの2人だけの

秘密だったのにぃ



ちゃんと着けてても
動きが激しいから無理だったんだね、、、、


※こんなのあるんですね(笑)




って勝手に妄想してしまいました(笑)





だってそうでしょ⁉
楽屋で着替えるからチャンミンは絶対に
見てるでしょ?(うらやまちぃ)







明日もユノとチャンミンが元気でありますようにー。




画像おかりしました。




いつもありがとうございます。
よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。