包囲されたユノにチャンミンの影!? | 東方神起 With Love ~あびりゅん~

東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいんです。

皆様おはようございます


1日と2日と2日続けてユノを見れるなんてなんたる幸せ!!






(  ;∀;)うれちぃ・・・

安定のぴっちぴっち  
着崩れユノ


これだけ活躍してるんだから、特別に大きいサイズを作ってあげてもいいと
       思うのは私だけじゃないよね。










女子生徒をハグした映像も出てきて

ええぇーーー!!!ユノ!!
やっちゃったわね!!って思っていたら







ちゃんみん登場!!

なんかすごいタイミング!!!







わざとか?わざとかな?ユノとチャンミンが交互に出てきてるような(笑)





何じゃあこ
ぇぇぇーーって
レベルの可愛さ


女子より可愛いってあかんよ!!

あかん!

あかんよーーー!

可愛すぎて辛い!

byユノ(笑)








昨日、順天芸術文化会館
陸軍軍楽議長大隊招待演奏会

リハーサル動画
http://video.weibo.com/show?fid=1034:dac0605b4215b5bc7517c501abd8b552




mirotic動画
https://youtu.be/8-xydykIi2o






DREAM動画
https://youtu.be/TxfbcNPjMz0





A  Little  Girl動画
https://youtu.be/PRK5D4U4NVk



ユノペンが、ギャーって
なった

ユノがOBCに包囲された
   この画像!!

OBCとユノ
https://youtu.be/lM5o_9_FVX8






ユノ・・・こんなにOBCに囲まれた経験ないよね(笑)




あかん・・・喰われる




お手手にぎにぎ先輩からの
OBC  にぎにぎ





ユノ、一昨日女子学生をハグしましたよね

チャンミン、もう知ってるんだ




当たり前だろーが



僕がユノの事で知らないことは
   ないですからね!


あ・・・そなんだ・・・(汗)




はあ・・・しかもまた昨日、女の子の肩を・・・
            肩を抱いてましたね・・・


あ・うん。




僕以外と執念深いの知ってるよね?





いつも僕がユノを見てる事を忘れないで
下さい。





だから・・・

OBCに包囲されてるユノを見て

超ーーーうけたんだけどお(爆)




一瞬チャンミンの仕業かと思ったよ



まじで、もうあんなことやめて下さい。

今度またあったら・・・





OBC包囲網作戦





また発動させるからねっ!














ポクなんだか・・・愛されてるなあ(嬉)




何だかんだ言っても愛を確認している2人ですから(笑)








皆様へ

すみませんが暫くおやすみします。
多分1ヶ月~2ヶ月ぐらいです。



実家の父(関西在住)の病気が再発し、暫く通うことになりました。
母も高校時代に亡くなり、父親は再婚はしていますが、娘は私一人なので、悔いなく関わりたいと思っています。

また、ユノとチャンミンが帰ってくるまでに韓国語をマスターすると決意したものの、最近すごく滞っていて、ユノが特級戦士をとった発表を聞いた時に、私も、一度決めたことはやり遂げないと!と思ったのも理由のひとつです。

ブログをやりながら出来る人もいるでしょうが、私は本当に不器用で・・・(  ;∀;)




東方神起のブログは山ほどあるし、中途半端は嫌なので、もう閉鎖してしまった方がいいかも・・・とも考えたりもしました。


でも励ましてくださったり、待っているからと言って頂き、やっぱり頑張ろうと思いました(単純)

なので皆様、すみません。忘れずに待っていて頂けたらありがたいです。





「あなたを守ります」は不定期ですがUPさせて頂きます。


今日もユノとチャンミンが健康でありますようにー。








画像・動画おかりしました





いつもありがとうございます。
ユノのOBC包囲網はチャンミンの
怨念かも!?ってちょっと思った方はポチっとお願いします


にほんブログ村