東方神起 With Love ~あびりゅん~

 2人の東方神起の溺愛ブログです。
ホミンが好き過ぎてやばいです!


テーマ:
皆様おはようございます


待ってましたよ!これえーっ!!



Bigeast オフィシャルショップ限定で、2016/2/24(水)に、東方神起 ヒストリーDVD「We are T ~Second Memories~」のリリースが決定しました!!

2011年再始動後~約1年半のヒストリーを納めたファーストメモリーズ(2012年12月発売)から3年。
SG「ANDROID」以降、海外アーティストとして最速となる5大ドームツアーの成功、さらに14万人を動員し歴史に名を刻んだメモリアルな日産スタジアムでのLIVE(LIVE TOUR 2013 ~TIME~)を始め、多忙な中進められてゆく各作品の制作作業、翌年の「LIVE TOUR 2014 ~TREE~」、さらには感動の涙で幕を閉じた「LIVE TOUR 2015 ~WITH~」、そして日本デビュー10周年の記念日に行われた4/27のイベントまで。
数々の記録を樹立しアーティストとして成長する姿だけでなく一人の人間としても成長していくユンホ、チャンミンの軌跡を納めた内容は、LIVEやイベント、ジャケットPV撮影、写真集やカレンダー撮影といった各現場の裏側を追った貴重なオフショット映像のみならず、リリースした各作品やイベントに臨む想い、自分自身、メンバー同士、そして“Bigeast”への想いに溢れており、単なるヒストリー映像の枠に収まらないドキュメンタリーとして記憶に残る作品となっている。
今作では特典映像として2015年4月27日に行われた「東方神起 10th Anniversary Event in 横浜アリーナ」(第2部公演)の映像をDISC(3)に特典収録。


<商品概要>
【Bigeast オフィシャルショップ限定商品】
2016.2.24 Release
東方神起 「We are T ~Second Memories~」
価格:7,000+税
品番:AVB1-79321~3

【DVD3枚組】
DISC(1)(2):本編
DISC(3):特典映像※4/27「東方神起 10th Anniversary Event in 横浜アリーナ」(第2部公演)


(。>д<)・・...


しかも2人のお誕生月にーーーー!


     幸せすぎるぞーーーー!



うちのチャミペン娘は9年位のペンですが、私は再始動からがっつりペンなんで
このDVDはまさに私と東方神起ヒストリー




TONEで初めてツアーに参戦





そして…そして…
単なるヒストリー映像に収まらないドキュメンタリーって?!

………


………


………




やっちまったか?!



えぇ…っと。
やっぱ   あんなことや、こんなことも見れたりするかな…。




僕たちが、どうやって歩んできて
頑張ってきたか…。






そして僕たちの距離が
どうやって近づいてきたのか…
(え…!?そっちにいきます 笑)


ユノとチャンミンのすべてが




今、明らかになる!!





大丈夫かチャンミン?

きっとみんな幸せな気持ちになると
       思いますよ!
デュフデュフ心心心




そうだよねーーーー!
みんなポクたちの いちゃいちゃ好きだもんねーーーー。あーはーはー





でも…いいの?チャンミン…ばれても。
ユノ…とっくに覚悟はできてます





そうだよねーーーー!
今さらだもんねーーーー!


ってか…



安心して下さい!


もうとっくにばれてますから!!





みたいな…インタビューはあるでしょうか?

a○exさん…期待していいですか?









ここに…また気持ちを戻されるのは…
考えただけで
涙が決壊する覚悟を決めて見ないといけないですね…。





東方ダンサーズの新年会インスタがあがってました!




DVDの発表と、時同じくして入ってきた
新年会インスタ

何だか春がもうすぐに来そうな予感?
がしたのは私だけですか?




トンペンは本当に幸せだと
改めて思いました!




2月2日迄に申し込まないと
発売日24日に到着しないと注意事項がありました!ご注意を!






最後に…昨日のmission
ビギ限定なので全部は載せられませんが…




豆腐ーーーー!!!


ってユノが可愛すぎるぞ




チャンミンを見る目も可愛すぎて
吐きそうになるぞーーーー!




そして…

豆腐といえば、ももでしょー



こんなお豆腐やさんがいたら、
毎日湯豆腐で生きていきます

画像おかりしました


今日もユノとチャンミンが、風邪をひかないように。美味しくご飯が、食べれますようにー。
世界の平和を祈りますー。



いつもありがとうございます
東方神起ヒストリーで全てを知りたい人…ポチっとお願いします(*^.^*)


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あびりゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「東方神起」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。