Happy breeze

輝いている ひと もの こと 言の葉 ひびき


テーマ:

          このところ 後ろの首の辺りに

                     滞りがある感じがしていました。あせる

        呼吸法をしても ゆっくり動かしても すっきりまでいかない。。。

           キラキラ 変容の過程だとしたら 少し後押しをしたくて

            blogで仲良くしていただいている アティーナ洋子.さん

      『~Neuro Auricular Technique~』(ニューロオリキュラ)~首筋の解放~ 

                  を受けてきました。


                       ヒマワリ



                    このセッションは

            自律神経やホルモンを調整する中枢部分に働きかけて

               星 神経伝達のブロックを緩めていき 

              ひいては脳髄液の流れが良くなるというもの。チョキ

         ぼんのくぼから首の付け根全体に それはそれは繊細なタッチで 

            波動の高いエッセンシャルオイルを 塗られます。アップ

         音譜  香りとエネルギーが じーん としみ込んでいる感じがして

             ひと呼吸ごとに 肩から首がリラックスしていき

                 背中のマッサージになる頃には

             余りの気持ちよさに ウトウトとまどろんでいました。星空

           終わった時点で 頭と首 肩まで軽くなって すっきりさっぱり。アップ

       数日経過した今 以前よりも目がしっかりして 見やすくなっているのです。目

             ラブラブ 優しい癒しの手による 驚きのセッションでした。

        思えば、、、二足歩行になってから 首や肩は大仕事をし続けていますね。走る人

                 音譜 首筋を解放することは 

               思っている以上の効果をもたらしてくれそうです。キラキラ




                        クローバー





                 音譜 ありがとうございます ラブラブ


              今日も 心地良くお過ごしになれますように。。。








                        







AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

Yoriko Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。