恋愛シナリオ5ナンパされて結婚したい

恋愛シナリオ1,2,3,4は99.9%かなわぬものなので、最終手段の恋愛シナリオ5のナンパで結婚までこぎつけるぞ!

1995年生まれの女の子

夢はお嫁さんになること!

胸がぎゅんぎゅんする人と結婚したいなあ♡

だけど私には彼氏が出来たことがございません(ゝω・)テヘペロ

好きな人もできたけど拒絶されちゃった

ふりだしにもどりんご(白目

つまり夢はまだまだ遠いってこと(´;ω;`)

テーマ:
わたしが散々デートに誘ったり電話したりしたのに
全然、相手にしてくれんかったけん
諦めて撤退しようとしたら
不在着信が入ってた。
かけ直したのに出てくれんかった。
俺がかけたのに出んのはどういうことやって拗ねとるのかな

そっちは、私がかけてもいつもでんのに
こっちが1回でられなかっただけで拗ねる。

大人のくせに心狭すぎると思う。
なんでそうなん?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
生理が今日で19日目です。
いつもなら5日くらいで終るのに。。。
病気だと思う。


妊娠してたのが流産したとか?


恋人がほしくて
インターネットの掲示板から知り合った人にあったんだけれども

いやらしいことされて音信不通になってしまった。

拒否ればいいとか思うだろうけれども
男の人のほうが力が強いんで?

逆ギレして暴力振るってきたら怖いじゃん!!
されるがままにって感じ

そん時にできた子供が流れたんじゃないだろうか。

全然情が沸かんの
わたしの子供なのに

相手の男の人のこと
あんまり知らないうちに、好きじゃないうちにした関係だからだろうか。


わたしは普通に恋愛したいだけやったのに
なんでこうなる?
カウンセリングの先生に相談したところ

結婚は縁だからね

だってさ

それを言っちゃあおしまいでしょ
恋愛に関する頑張りは全部無意味だし

ばーさんになって恋愛できなくても
縁が無かったね(笑)
で終わるじゃん

あほくさいので
わたしはもう、ポコポコしかしません
殻に閉じこもります
クローバーは欲しいです。
クローバーとFPを送りあえる関係を築きたい。
それ以外の関係は築きたくない。

哀れに思ってクローバーを恵みたくなったら→imookayuで追加
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇